04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お泊りキャンプinまきの高原

2007.11.15 (Thu)

13・14日と、空と初めてのお泊りキャンプに行って来ました~。


場所は滋賀県のまきの高原。


な・ん・とっ!


平日でシーズンオフ(?)だからか、デイキャン・お泊りともになしっ!!

受付で
「今日は一組だけですがよろしいですか~?」
って聞かれ、「はいっ!」と即答v


お泊りするサイト以外で遊ぶこともできる事を確認し、大喜び~~♪♪


川もあって、広場もあって、誰もいないので~



空、おもいっきり遊べるよ♪♪
(と言っても、もちろんノーリードではありませんよ。場内はリード必須です。
ちゃーんと超ロングリード持ってきてますってばv)



★林間サイトを借りました♪
1116-2.jpg



★側には川も流れてます
1116-1.jpg



川遊びは明日にして、とりあえず高原サイトの方へ行って遊ぼうぜ~~


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



★誰もいない高原サイトv
1116-3.jpg


・・・夏場はここもテント&車でいっぱいになるんだって~。

今回は空の遊び場になってました~


★一応冬はスキー場。
1116-4.jpg


といっても最近の暖冬で、中々雪も積もらないんだろうなぁ~。


★わかったから、はよ遊ぼ♪
1116-5.jpg



じゃ、日頃の運動不足を思いっきり解消しておいで~~♪♪


★おりゃーーーっ!ってまっすぐダッシュで向かってくる空たんw
1116-6.jpg



正直思いっきりぶつかりそうで怖かったりします(笑


★ジャンピング・キャーーッチ??いや、はずしてます(笑
1116-7.jpg



★楽し~てたまらんわ♪♪
1116-8.jpg



とにかく、走るっ!走るっ!走るっ!!


設営に時間かかって遊ぶまで大分待たせたので、その鬱憤もあったのかw

夕ご飯食べる頃には、すっかりお疲れv
クレートの中にベッドを敷いておいたら、おねむモードに。

バーベキューしている間も、大人しくイイ子にしておりました♪


もちろん、ご褒美に空用の焼き鳥あげましたよ(笑


★あとは焚き火でゆったりキャンプ~~
1116-9.jpg


って思っていたんだけれど、この薪がよく燃えるの。
もうちょっとじっくりと楽しみたかったのに~
あっという間に無くなってしまいました


今回は空も一緒に車中泊。
寒さもマシだったし、インナーを防寒仕様にしたのでこの季節にしては暖かく感じました。


★とっても清々しい朝
1116-10.jpg



のんびりお散歩したりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間。

最後に約束の水遊びをして、空も大満足♪♪


のんびり有意義な時間を過ごせて、私たちも大満足♪♪


また行こうね★

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:03  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

凄い!!

今晩ワン♪更新待ちに待っておりやした♪♪

貸し切り状態でイイねぇ~♪おりゃーーーの、真っ正面からの
写真パパに似てるわよん♪

キャッチはずしてるのは、言わないとわからんかったでしっ(笑

薪の燃すぎは、内心ガッカリだよね~!!わかるわかるv-12

そして、タイトルの「凄い!!」の意味は・・・川遊びって・・・v-404
こちら釧路では、考えられなくて・・・だっだってマイナス気温でしっ!
川遊びしたら凍って流れていってしまいます~笑


空へ・・・
ファラオママも空のブログ観ているだけで
「楽し~てたまらんわ♪♪」
♪ファラオママ♪ |  2007.11.17(土) 22:36 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは~♪♪
レス遅くなってしまってすみません~。

流石にこの時期のキャンプ場は、どこも空いていていい感じですわ~i-237
平日なんて特に、貸しきり状態ですv
この間いった所の薪は、ちょうどイイ具合にじっくりと燃えてくれるので良かったんですが~。
今回のは燃えすぎっ!
焚き火はキャンプの醍醐味なのにぃ。
残念でした。

川遊び・・・・ふふ凄いでしょっ!!
といっても浅いので泳ぐことはありませんが、でも手足つけてバシャバシャ遊んでましたよ~~♪
このときは昼で15度位?だったので全然平気でしたi-278
流石に釧路はそうでしょうね~。
凍って流れ・・・・ますわな~w
この場所も本当ならスキー場なので、雪がチラついても良いくらいなのに、関西は暖かいです~。
最近になって、ようやく冬っぽくなってきたかな??
そちらは・・・寒いんだろうな~~。
どうぞ皆様お気をつけくださいましー。
そらまんま |  2007.11.21(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/156-323cdc9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
