07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりにノーリード♪♪

2007.12.02 (Sun)

あっという間に12月になっちゃいました~。
関西はそーんなに寒くないので、「もうっ??」って感じです。


ご近所のお庭もイルミネーションばっちり。
散歩途中にある目線の高さの小さいツリーに、
空ってば戦いを挑んでおりました。

信楽焼のたぬきにもしてたな~。



ところで12月ってことで、前回のヒートから6ヶ月。
そろそろかな~~というわけで、しばらく遊びにいけそうにないので
今日は久しぶりにドギーパークへ行ってきました。

前回は大きいワンコに怯えて(苦笑)あまり遊べませんでしたが
今回はどうでしょうね~~。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・





まずはやっぱりディスクでしょ~~

★バッチリキャッチっ!!
1202-1.jpg



ノーリードだから、思いっきり走ってもひきずるものがないので
空も楽しそう~~♪♪

★もっと遊んでvv
1202-2.jpg



そして前回は怖くて全く入ろうとしなかったプール。


★ちょっと!!水ないやん。はよ入れて。
1202-3.jpg



流石に12月でプールに水は張ってないってw

名残惜しそう~にウロウロウロウロ。


ホンマに水遊びすきやね。


そうこうしていると、とっても遊び好きなワンコが来たよ~。


★まだ10ヶ月のさくらちゃん。遊んで~~♪♪
1202-4.jpg


1202-5.jpg


1202-6.jpg



走って走って走って。
走り尽くし。

「めっさたのしーーーーっ♪♪」

って声が聞こえてきそうv



★そして1歳2ヶ月のスウィング君。ディスクを持って追いかけっこ~~
1202-7.jpg


1202-8.jpg



スウィング君ともずっと追いかけっこで走っていたねぇ。
これまた楽しそう♪♪


どちらのワンちゃんとも、仲良く遊べました^w^
ありがとう~~。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:43  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ご無沙汰でする~

何ヶ月ぶりかしら??久々に遊びに来やしたよ~。
やっと冬らしくなりましたね。空姉さん相変わらずのべっぴんぶりですね!色んな所に連れて行ってもらえていいね~(^_-)-☆
かっちょええ空姉さんとは対照的なボヨヨンアネラさん。今日はお散歩で道に落ちている小さなどんぐりにつまづいてこけました!どうやったらあんな小さな物につまづけるんだろうか???肉球の間にでも挟んだのかな?ファミリーの皆様みんな輝かしいスポーツドッグなのに相変わらずのボール&ディスクに興味なし犬。
せっかく立派な骨格をお持ちなのに・・・。ファミリーの中で一番デカイ女の子ちゃうかな??こんなんでいいんかいな??
お正月に会っても笑わんといてね~v-12
アネラママ |  2007.12.04(火) 16:31 | URL |  【編集】

■アネラママ

こんばんは~♪♪ご無沙汰しております~。
レスすっかり遅くなってしまってごめんなさいっ!

関西もやっと寒くなってきましたね~。
といっても北海道に比べたら全然だけどっ!

アネラたん、すっかり癒し系ですね~v-298
空姉さんはディスクする時、張り切って飛んで
「空気キャッチ」
してますよ~~wプププ
この間の散歩中、通りの向こう側を走っている自転車に乗った人をおとやんと間違えて、「キャウーーンクウぅーーン」と切なげな声を上げておりましたw
こんな「お間抜け」なところが可愛くてしょーがないんですよね~~♪♪
おっきくなったアネラたん、お正月に会うのが楽しみです~~v

本家で話題の女の子、やっぱりアネラたんの妹なのかしら~。
11日が楽しみっ!!
そらまんま |  2007.12.07(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/158-f6979dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |