05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

デビュー戦やっ!!

2007.12.15 (Sat)

明日の日曜日に空のデビュー戦があります。
なんの? って??

そう!ディスクの大会デビューです!!

公式シリーズ選手権 第1戦 IN 奈良橿原  に参加することになりました。

公式戦やって・・・なんかすげぇ~。

空はディスクが大好きなんでストレス解消のために毎日のように散歩の途中で

ディスク遊びをしてるけど、しょせんは遊び。

キャッチする時もあればディスクが落ちてからジャンプする時もあり、

戻ってくる時もあれば逃走するときもあり・・・

もちろん私 あくぞ~ も真っ直ぐ投げられる時もあり、

あらぬ方向に飛んでいって、空に文句を言われることもあり・・・

こんなんで大会なんか出ていいんかいな。


今回はお友だちの アンディー・ルデア家からの誘いで参加することに。

楽しみやけど、ちと不安。

不安その① 空は毎回ディスクの途中でいきなり匂いくんくんモードに
        なって最後にはシッコを・・・
        失格になるんでこれはやめて!
        2分間ぐらい持ち時間があるらしいが、2分あったらシッコするな・・・

不安その② 空は人も犬も大好き。
        そう 時にはお父やん・お母やんよりも。
        ギャラリーの人やワンコの方に逃走するかも。

不安その③ 基本的にディスクを投げればキャッチはすると思う。
        そう 投げれれば。
        お父やんちゃんと投げれっかな~?
        横にそれてギャラリーの中に突っ込んだりして。
        うん。じゅうぶんありえる。


さぁ どうなるでしょう!?

結果報告をお楽しみに!!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

07:37  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/159-cbbf46be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
