04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハウス改良

2006.09.18 (Mon)

昨日ハウスのベビーマットを食べてしまったので今日は塩ビのシート
を購入し、ベビーマットの上から敷きました。

プチ改良完了。

これでちょっとは安心できるやろうか?
数日様子をみてみよう。

このシートはペット用に消臭効果があるものらしい。
普通の塩ビシートよりちょっと高価。
模様が○イ・○ィトンに似てるから高価だったりして・・・

改良


空もだいぶ大きくなり、力も強くなった。
我が家に来た時は引っ張りっこをしても楽勝で僕が空を振り回してた
のに、いつの間にかこっちもけっこう力を入れないといけなくなってきた。
まだ体重は3キロちょっとなのにこの力とは・・・
十数キロになったらどうなんねんやろ・・・

ひっぱれ!


そのうち空と本気で取っ組み合いせなあかんのちゃうかな・・・

やった・・


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:21  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

破片~出てよかたね~~v-33
でもつ!噛み砕いてなかったんですね~くわばらくわばら・・
シート。・・とってもかわいくて またまた ないすあいぢあ~

 行動派 あ~んど 柔軟ですね~v-22

うちのガウガウ 救急事故もここが・・発端なんですよ~
性格にもよるけど・・うちのはガウガウ特攻隊なもんで
4ヶ月くらいから・・・
引っ張りあいっ子大好きすきすき~で・・毎日してたら

あくぞ~さんもお気づきのとおり!
悪知恵で・・手にわざと、まちがえて噛む・・・ぎゃ~痛い!
自分のものになる・・・引っ張る時は死んでも離すか~ヴヴヴゥ~
が・・・がじまり
手袋取られるもんなら・・・・ウゲげうぐゲ・・ごくん
だったんですよ~

6ヶ月で訓練始めたらボーダーみたいにハイパーな犬は、禁止
といわれました。持ってくる ひっぱる だす 渡す だす の繰り返しを練習してはじめてひっぱりっこだって!!

ANDYはがうがうナ性格に加えて お家でさんざんひっぱりっこ
したので・・・だせ!がめちゃくちゃ苦労しました。
(爪3回くらい 割ったり。はいだりしてます~ままも病院通いしました・・・・・体はってるでしょ~嫁入り前に母が嘆いています。ははは)
ちなみにフリスビー一回キャッチするだけで、DISCに穴が開きます・・・。あのプラスチック一撃で穴が開く歯・・・それが偶然でも
人間の手と接触したら・・・爪割れました・・・

体重=19キロ ラブの小型くらいあります。
DISCは硬いし。めちゃめちゃハイテンションになるので、
ぬいぐるみとは・・ぜんぜん違うんですよぉ~わざとじゃないけど
ANDY自身もコントロールできなくなるんですわ~
しかもボーの歯は・・めちゃめちゃとがっていかついんですよ~


だから逆にDISCは、ちびのうちに・・・引張りっこして
欲だし・・するんですって~でも。かならずセットでDROP(だせ)
を・・・しないと。すきすきすきすき・・・はなすもんか~
がうがうがうがう・・・・になり。大変な苦労をすることになりますです。

空ちゃんひっぱりっこするとき・・・ヴヴヴ~いいませんか?
がうまま |  2006.09.19(火) 19:57 | URL |  【編集】

すごいね~

やっぱりANDYくんすごいね~。
というよりボーダーがすごいのか!?

爪割れるって・・・
ディスクに穴あくって・・・

空ももうちょっとしたらそんなにパワフルになるのかぁ~。
待ち遠しいやら、こわいやら・・・


空もひっぱりっこするときヴヴヴ~って言いますよ。
もうすでにANDYくんの妹分ですね~。

あくぞ~ |  2006.09.20(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/16-2cd313f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |