07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デビュー戦結果♪

2007.12.16 (Sun)

今日の奈良橿原で行われたJFAの公式戦、
ビギナー大会に参加してきました~。


結果は・・・



12エントリー中、4位!


惜しくも入賞は逃しましたが、空がんばりました~~


何より、ちゃーんと真っ直ぐ持って帰ってきたことが嬉しい♪♪


匂いクンクンもしなかったし、脱走もしなかったし、

エライぞっっ!!


(おかやんはビデオ撮るのに必死で、写真撮るのまではすっかり忘れていたので
せっかくの勇姿は納められず。)


そして今回は、ANDY&LYDIA家と一緒だったので、さらに楽しく過ごせました♪

LYDIAたん、びっくりよ~~。

くりっくり巻き毛がめちゃ可愛くて、パッと見は空より大きく見えるのっ!


写真とMOVIEはまた今度~~。


・・・XPが壊れてから、MOVIE編集がめちゃめんどくさーーーいっ(涙
Win2000で使える良い編集ソフトはないものか。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:29  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

やった~空たん

ね~~~
ドッグスポーツの参加って楽しいでしょ~~~???
だから 止められないんだわぁ
ワンと一緒に走って 笑って
結果はどうであれ、どんどん絆が深まっていくって感じ

頑張った空たんに拍手~~~

いつか 空たんと同じ大会に出られたらいいね!!!
ビビ&ミラクルママ |  2007.12.18(火) 17:57 | URL |  【編集】

■ビビ&ミラクルママ

本当に楽しかった~~v-352

ちゃーんと持って帰ってきたことが、たまらなく嬉しかったですv-344

10ヶ月の頃までは、ディスク持って帰ってきても、なかなか手前まで来ずに「ええのん持ってるやろ~~、こっち来て来て~♪♪」って誘われていたもんね。

成長したもんだ。


あとは投げ手の問題ねw


ビデオ見ていたら、空がまだラインの内側にいるのにディスク取っちゃったりとか、ファウル(?)が全部で3回位ありました~~。

ルール知らんってのもあったけれど、なんか惜しいっ!!


>同じ大会


ほんとう楽しいだろうなぁ~~。

いつかまた集合する時をディスクの大会で合わせるとか♪
関西~関東の中間位?でそんな場所があれば良いのにね~。

ファミリーで参加ってのも、楽しいでしょうね♪
そらまんま |  2007.12.19(水) 16:12 | URL |  【編集】

おそくなってごめんなさい~

ものすっごい~~~~
お世話になりました~ほんとに返すがえすもひどい有様で・・
ははは もう記憶のかなたにほおり投げたいくらいの
遅刻で・・・・・ごめんね~
ほんで楽しい時間をありがとう~♪
御馳走もいただきっぱなしで★
かっこいいANDYもしゃしんありがと~
そうそう空の写真あたいのへぼいけど・・送るわ~

空ちゃんすごい頑張っていたね~
これからすっごく楽しみよ~~!!
コートに立つと人間がてんぱって焦ってえらいことになるのよね
わんこは緊張せずに偉い!!
また懲りずにご一緒してくださいまし~~~~~
あんまま |  2007.12.24(月) 11:01 | URL |  【編集】

■あんまま

こちらこそ、お世話になりました~~♪
あんままがいたから、初めての大会参加でしたがとっても楽しく過ごすことができましたv-218
あの場所はホンマに判りにくいよねぇ~~。
たまたま以前いったことがあった場所だったから良かったけれど、私達も危なかったかも(汗
参加なんとか間に合ってよかった~~。

>空写真
ありがとうございます♪♪

なんだったら、お正月の集会の時にでも~~^^

ウチもアンディ兄ちゃんの動画撮っているから、お渡ししますv


>緊張
ふふふ~~。
おとやんに言わせると、
「そんなん、ラインの外とか内とか、見てるわけないやんっ!
テンパってそれどころとちゃうわいっ!!」
ってさ~~。


見ていても、色んなタイプのワンちゃんがいて、本当に楽しかった♪
オーナーさんと遊べて楽しそうなのは皆一緒v

空も「楽しいっ♪」があるから、持ってかえってこれたんだよねぇ。


次回も楽しみにしていまーす♪
そらまんま |  2007.12.27(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/160-2c13c865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |