07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

in橿原 その2

2007.12.19 (Wed)

撮ってきた写真を整理しましたが~


空たんの写真なしっ!!

「ひどいっ!」by空


動画はバッチリだったんだけど~~


うまいこと撮り込めないっ!!

「えーかげんにしてっ!!」by空



変わりに、今日のお散歩から流し目な空
1219-1.jpg



ANDY兄ちゃんに、ルデアたんの写真はバッチリよ~~v


★得意げなANDY兄ちゃん♪
1219-2.jpg



くわっこいい~~♪♪


でもでも・・・・
出番待ちのクレートの中では、「くうぅうーーん、きゅうぅぅーーんっ」ってメチャ可愛い声だすんよ~~v


★そんな会場にくぎ付けのルデアたん
1219-3.jpg



生後半年にして、このゴージャスヘアー♪


ちなみに、空の半年の頃ってこんなん

ボーダーらしくなったでしょ



ほっそいね~~w


ルデアたんの将来が楽しみやねぇ♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:13  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ぷぷぷっ

ぐりぐりルデアです~~~ね
でも ものすっごい空のサラサラストレートヘアー
にあこがれ~~~~なんだけどなぁ~♪
でもでも ぐりぐりのぐりんぐりん ルデアにも慣れてきました
なんか半年前の空ちゃんってすっごいスルスルだったのね~
びっくりでもあんなにサランサラーンなストレートヘアー
になったのね 感激~~ものすごい手触りいいもんね
(ないものねだり??)
アン兄ちゃんはホワンホワン★ルデちゃんはぐリングリン★

しか===も空ちゃんは大会中のMCでも 
 スタイル抜群の おんなのこです~~~♪
って放送されていったもんね~♪
 本当に楽しかったよ~~
あんまま |  2007.12.24(月) 11:07 | URL |  【編集】

■あんまま

くりんくりんのルデアたん、めちゃかわいくてキューートでした♪♪

空もお父さん・お母さんの血を受け継いでいるから、巻き毛の美しい子になるかも・・・♪♪
と、すこーし期待したのですが、見事なストレートになりました(笑

でもシャンプーした次の日なんかは、寝癖ついてお尻の方だけクルンクルンしていますよw


半年の頃の空、本当に毛短いよねぇ。
改めて見てびっくり。
首周りのホワホワ毛もないし、ルデたんと比べて見ても、めちゃ子供してるわ~~。


そらまんま |  2007.12.27(木) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/161-b50138a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |