07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンク家が遊びにきたよっ!

2008.01.06 (Sun)

東京からはるばる、サンク家が空家へ遊びにきてくれました~~♪♪


帰省途中とはいえ、遠路はるばる大阪までっ!!


そしてそして、この際関西ファミリー会をしましょうっ!ってことで!

ルナ家も参加してくれました


当初アネラ家&ルデア家も~ってことだったのですが、今回諸事情により断念っ


3家族で遊びました


・・・我が家でw



サンクは着いて早々、テンションUP
空家をくまなく探検~~。
空のサークルに入って、空に怒られてましたが(笑)なんのなんの~。
おもちゃを上手に手中に収め、ピーピーピーピー遊んでいたかと思えば
空とガウガウプロレスごっこもしたし。
一番楽しそう~でした♪♪

たけぞう君はというと、これまたマイペースに、
サンクに気付かれないように、おもちゃで遊ぶ様子が・・・・
たまらなーーーくっ!可愛いのでしたvv
さりげなーい「おねだり」には思わず屈しそうになりましたよv
そしてやっぱり楽しそうでしたv

ルナ姉さんは、最初はやっぱり緊張していたものの。
時間が経つと打ち解けてくれました♪♪
ナデナデさせてくれたし、途中からは「遊びたーいっ!」って誘ってくれたものね♪
空と2ワンだけだったら、遊べていたかもしれないねぇ


こーーんなに楽しい時間だったのに、我が家ではビデオも写真も撮ることをすっかり忘れておりました
またもやポカ。



でもでも、山田池公園ではちゃーんと撮ってきましたよv

★まずはサンク
0106-1.jpg


★オルカボールに夢中のたけぞう
0106-2.jpg


★おとうさんに投げてもらったディスクで遊ぶルナ
0106-3.jpg


★で、空
0106-4.jpg



この日はお正月休みの最終日ってこともあって、公園では凧揚げする人&家族連れでいっぱい・・・。
といっても市内の緑地公園とかと比べると全然なんだけれど~~
あんまり遊べなくてごめんなさい~~。

いつものあの時間帯だと、こんなんなの。
0106-5.jpg



本当に楽しい時間帯をありがとうございましたっ!!


またいつか皆で会える日を楽しみにしていまーす♪
0106-6.jpg



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/164-29dd0ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |