07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり遊びたいっ!

2008.01.12 (Sat)

いつも散歩する時間帯はまちまち。

仕事が早出だと、朝も夜も早めの時間帯だし、
遅出だと、朝も夜も遅い時間帯。
私が連れて行く時の時間帯や、あくぞ~が連れて行く時の時間帯も違う。


なもんで、お友だちとは会える時もあれば、会えない時はそれこそ1ヶ月近くってな場合もあったりします。


年末からしばらく会っていなかったお友達と、先日久しぶりに再会。




本当に楽しそう♪♪


★こてつ君に
0112-2.jpg


★ころすけ君
0112-3.jpg



★いっぱい遊んで大満足な空
0112-4.jpg



いつも空と遊んでくれてありがとうねっ!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


話は変わって。



今年はめずらしく、何年ぶりかに1月2日に休みを取ることができたので、
梅田へ福袋目当てに行ってきました♪
といっても朝早くから並ぶのはメンドクサイので、デパ地下をターゲット★

さんざんウロウロしたんだけれど結局購入したのは紅茶セット
0112-6.jpg

12種類の紅茶が楽しめて3000円と超お買い得v


そしてあくぞ~から頼まれていた、スノーピークストアへ。
どこで買ってもほぼ割引なしのこのブランドが、お正月時期は「○○セット」と銘打って20%引き近くで買えるとあって、偵察せよとの命を受けていたのであります~~。

値段が値段なだけに、朝一で行ってもそうそう売れきれている訳ないよ・・・
(本当は朝一番で行けと言われていたのw)
って思っていたら案の定。

私達の欲しそう~~なセットがまだ残ってましたw

今年はちゃんとしたお泊りキャンプがしたいので、テントを切望していたのです~~。

大人2人と、犬2匹(?)(→え?いやいや~増えるでしょ。たぶん。)
が快適に寝れるテントってなると大きさもある程度いるしねぇ。
今持っているリビングシェルSにセットできるインナーテントじゃちょっとねぇ。


ってわけで、携帯片手にあくぞ~とひそひそ話しながら購入決定~~!

★アメニティドームセット
0112-7.jpg


アメニティドーム・インナーマット・グランドシート・ポール&ロープがセットになってますv



そしてなんと!
ストアから来ていたDMの抽選会に見事当選し、WGランタンまでGetしちゃいました♪♪

0112-5.jpg



さっそく来週、キャンプへ行ってまいります(笑


・・・・っといっても今回はキャビン泊ですv
テント使用は3月になってから!


今年もキャンプ三昧になりそうな予感ですね^^;




ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

年初めの家族会ごめんなさいね~
あれからルデちゃんのおなか無事回復しました~
今回は長くて4日かかったけど・・
毎日ヨーグルト食べさせてみることに!
ところでところで・・・・
すご~~~~~~い★本格的なキャンプ道具!!
むむむむむ・・・・しかもっつっ わんこ2匹用とな!
 うきゃ~~~~~~~~~~~~♪
あんまま |  2008.01.14(月) 16:53 | URL |  【編集】

おぉ~スノピー

空たん ウチとおんなじテントじゃ!!!
結構 中は広々だわよん

今度 関東と関西の真ん中あたりでキャンプ行こうネ~
ビビ&ミラクルママ |  2008.01.15(火) 19:06 | URL |  【編集】

■あんまま

ルデちゃん大丈夫になったのね~。よかった~~。
ルデちゃんよく頑張ったねぇ。
でも4日間は長いなぁ。どうしたんだろうね。
>毎日ヨーグルト
空が聞いたら羨ましがるわぁ^w^
これで、お腹丈夫になったら良いのにね。

>わん2

ふふふ。
ま、将来的には間違いなく増えているだろう、ということでv

この間の大会で、リビシェルSでも大人3人・犬3匹余裕だったので~、これでいつ増えても大丈夫ってねv

そらまんま |  2008.01.15(火) 21:51 | URL |  【編集】

■ビビ&ミラクルママ

ミラ家もスノーピークですかっ!
お揃いだわ~~♪♪

まだテントの設営はしておりませんが、インナーマットを広げたところ
「広っ!」

>キャンプ

良いですね~♪♪

関東・関西の間っていうと、やっぱり岐阜とか長野、静岡あたり?
ワンOKで楽しそうな場所、探しておかなきゃ~~^^
そらまんま |  2008.01.15(火) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/165-597560fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |