09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

伊勢志摩へキャンプしてきたよっ!

2008.01.24 (Thu)

なんだかんだで1週間前のことになっちゃいました~がっ!


寒い中、伊勢志摩はエバーグレイズへキャンプしてきました~♪♪


も・ち・ろ・んっ!


平日で貸切さ~~♪♪


0123-1.jpg


寒いので今回はキャビン泊。
しかもワン連れにとっては嬉しい柵付きなので、空もフリーで嬉しそうv
0123-2.jpg


でもでも、隣・裏(はテントサイト)との距離が近いので、土・日や連休などの繁忙期はきつそう。
ウチは平日利用が多いので問題ないけどねっ。


そして空にとって嬉しいのが~ドッグランっ!
0123-3.jpg


冬は川遊び無理だし、雪遊びは~ウチの車がそういう仕様じゃないのでいけないし、
そうするとキャンプ場にドッグランがあるのは滅茶苦茶嬉しいっ!


貸切なのでもちろん遊べるお友達もいない~~

だからディスク遊びっ!
0123-4.jpg



楽しいね~~


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・




遊びまくってすっかりお疲れ空たん
0123-5.jpg



その間に私達は夕食準備!

まずはランタン設置しなきゃね~。
だってさ。
私達だけってことは、他サイトの灯りは期待できないわけなのよ~。
だから、この間当ったWGランタンも稼動。


・・・が、このランタン。
初めがめちゃ怖いの。
0123-6.jpg


写真じゃ判りにくいかもしれないけれど、
「ごおおおぉおーーーっ」
って燃えるのよ。
落ち着くまで数秒なんだけれど、私は怖くて使えない
あくぞ~も
「ホンマにこれで良いんかいな。」
って心配になるほど。


ま、点いてしまえば問題ないんだけども~~
0123-8.jpg



私のほうは食事の準備。
寒い時期というのに、何と夕食はバーベキューw

伊勢といえば牡蠣でしょっ!!

0123-9.jpg


0123-10.jpg


鶏は空用ねっ!

炭で焼くとおいしーのよ♪♪


そして夜は更けてゆくのでした~~
0123-11.jpg



翌朝はなんと、チラホラ雪がちらついてましたのよ。

前日につくっておいたスープをあっためようとしても、風が強くて火がなかなかつかなーいTT
なんてこともありましたが、の~んびりとドッグランでまた遊んだりして昼過ぎにチェックアウト。

帰りには伊勢名物の手こね寿司も食べて(もちろん空はお留守番)、大満足な旅でした♪

今度は春になってからだねぇ。


今回も空はイイ子ちゃんでしたっ!

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

00:30  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/167-e6129a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
