08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今度は堺の大会へっ!

2008.01.28 (Mon)

先月の奈良橿原につづき、今度は堺の大会へ参加してきました~~♪♪


が!今回の空はすっかり遊びモードv


持って来る途中で座ってディスクカミカミしたり

(新品ディスクだったから余計に・・・)


1回目に投げた時、戻ってくる途中で「ん?気になるニオイ♪」って表情したのでまさか・・・と思っていたら案の定。

2回目に戻ってくる途中でニオイクンクンモードに。

「あかーーーんっ!ダメっ!!違うっっっ!!!」

と叫びまくって何とか呼び戻せたものの・・・・。



あと数秒あのままだと、間違いなくチッコ(においづけ)してました・・・


そんな状態だったけれど、順位は6位っ!!
エントリー数の半分以上の順位に入ったんだから、空は上出来よ~~♪♪
(おとやんのスローイングはおいといてっ)

★転がるディスクを追いかける空
0127-3.jpg


★「あら、えっさっさ~♪」と大会中になぜか踊りだす空(笑)
0127-4.jpg

(アンママさんナイスショットありがとうGoodJob!!)

★終わった後とっても楽しそうな空v
0127-5.jpg




前回に引き続き、アンディ・ルデア家とご一緒させていただきましてオイチーうどんもご馳走になり、とぉっても楽しかったです♪
(私は食べてばっかりだったけど~~♪)

冬の堺は海ひろだというのに、午前中は天気もとってもよくて最高でした。
午後はちょっと霙ふったり風ビュービューだったりしたけれど、
私達の順番は終わってたし、ま・いーよねv


★やる気マンマンのアンディ兄ちゃん
0127-1.jpg


★もちろんバッチリディスクキャッチ~~♪♪
0127-2.jpg


やっぱりアンディ兄ちゃんはカッコいいねぇ。さまになってるわv



今回学んだ事。


いつもワンが散歩している公園での大会は
ニオイクンクンモード突入率高し


以上っ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:59  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いやいや・・空タンもなかなか立派な試合だったよ~
御世話になりました♪
あらえっさっさ=JUMPも 集中力のあかし★
えっさっさキャッチって楽しいねん
でもすっごい楽しそうな空ちゃんだったね~
匂いクンクンモードも試合に慣れてきたら
自然とやるでやるでやったるで~~~!!になってくるよ!

あんまま |  2008.02.03(日) 17:34 | URL |  【編集】

■あんまま

「アラ・エッサッサJUMP」、ホンマによう撮れてます~~
ありがとうございました♪

「しまったっ!JUMPしたけどディスクと違う方向飛んでるやんっ!」
という空の心の声が聞こえてきそうですワン。


遊びモードとはいえ、とにかく空が楽しそう~だったので
行って良かったですv


またしばらくはディスク封印~なので、今度試合あったらかなり集するかもねv-7
そらまんま |  2008.02.04(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/168-4b3b2a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
