09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お部屋の模様替え!(この間したばっかりなのに?)

2008.02.02 (Sat)

年末にしたばかりだというのに、またもやお部屋の模様替えをしました。


今まではクレートとベッドをサークル内にいれて、お留守番・寝る時はサークル
と決めていました。


が。
おとやんが、「空と一緒に寝たい」と言い出しまして。


いたずらも最近は少なくなってきた、ということもあり、
サークルをとっぱらってクレートとベッドだけにしました。

0201.jpg


(ちなみに、お留守番時はクレートです)


寝る時には、クレートに入ったり、ベッドに入ったり、私達の足元で寝たり・・・
と適当にしているようです。


模様替えしたら、とあるスペースが出現。
0201-2.jpg



何用のスペースでしょう?


1ヵ月後をお楽しみにv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:09  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

お~ナイスアイデア!
なかなかしっかりスペースができているわん♪
スペース紛争がおきたらどうしようかと・・(笑
なかよし空家には心配御不用~
楽しみにしてるわ~(@^^)/~~~
あんまま |  2008.02.03(日) 17:29 | URL |  【編集】

■あんまま

>スペース紛争

ははは~、実は私が勝手にしました♪♪
パパは違うレイアウトを考えていたみたいだけれど、
こうした方がソファで視界をさえぎることもできるし(何から?v)イイだろうってことで。
とっぱらったサークルも使えるし、一石二鳥♪♪

あとは台所への侵入経路を何とかせねば。
そらまんま |  2008.02.04(月) 22:46 | URL |  【編集】

久々のおじゃまでーすv-222
空たん、一緒に寝てるのねー♪
バディもいつの間にか一緒に寝るように
なってしまったのよー。
川の字になって寝てることもしばしば!
この前は寝ている私の首にお顔をのせて
寝ていましたー。可愛い過ぎよん♪
ちなみにー、そのスペースわかっちゃったかも☆
待ちきれないですねv-238
バディママ |  2008.02.04(月) 23:29 | URL |  【編集】

■バディママ

こんばんはっ!こちらこそご無沙汰しております~。

>一緒に寝てる

おとやんの予てからの希望でして~。
ま、1歳半も過ぎたしそろそろイイでしょ~ってことで♪♪

布団の中にまでは入ってこないけれど、一緒に寝ております。
寝返りうてなくて、うなされることもありますが(笑

バディ君も一緒に寝ているんですね~。

>首に顔をのせて

可愛いな~いいな~v-238
甘えたさんだ~~v-10

>スペース

ふふふ~。お分かりですか?

とぉっても待ち遠しいです♪
そらまんま |  2008.02.05(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/169-5a407d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
