04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まだかな~

2008.02.15 (Fri)

私が家にいる時で、寒くない時はデッキへ続く窓を開けて
自由に行き来できるようにしています。


すると、下の隙間から顔を覗かせてお外を観察したりして
空なりに楽しんでいるようです。


おとやんは最寄駅に着くと、大抵電話をしてきます。

「空、おとやんもーすぐ帰ってくるで」


そう言うとだだだーーーーっとデッキへ向かいます。


★はよ帰ってきーへんかな♪♪




もちろん、おとやんの姿を見るや尻尾ふりふり、くねくね攻撃炸裂です。


ホンマに嬉しいんやねぇ~~

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:02  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

早く帰ってこないべかぁ~

こちらには久しぶりに登場のファラオパパです。今日ママを元気づける会?で、親しい友人が集まり先ほどまで呑んでました。が、何故かボクは酔えん!!

うちのファラオもやりますよ。ママが父ちゃん帰ってくるよ~って言うと「早く帰ってこないべかぁ~」と真剣な眼差しで出窓から駐車スペースを覗き込んでるそうですよ。可愛いやつだ!!

フーガは元気元気ではりきって兄弟と遊んでます。はりきりすぎて、コロンコロンと転がりながら。体重も800と順調です。

ではまた遊びに来ます。
♪ファラオパパ♪ |  2008.02.17(日) 01:57 | URL |  【編集】

■♪ファラオパパ♪

こんばんはっ!遊びに来ていただいてありがとうございます~♪

ママを元気付ける会、近ければ参加したかったわ~~。
その後どうですか?
色々な心配事があったりと大変でしょうが、何でも「気」から!
気持ちの持ちようで随分と変わりますよ~。
いつもの楽しいファラオ家の復活を心待ちにしております~。

ファラオ君もパパ大好き~なんですねっ^-^*
空パパもお出迎えを毎日楽しみにしているみたいです。
可愛くてたまらないそうですv

フーガたん800ですか~。大きくなったな~。
これから益々成長ぶりが楽しみですね。
元気いっぱいでなによりっ!
ご飯たーくさん食べて大きくなってね~~♪
そらまんま |  2008.02.18(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/177-049a4e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |