09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

準備完了??

2008.02.21 (Thu)

フーガが我が家に来るまで、あと2週間。


まだ早い・・・かもしれないけれど、直前になって「これ足りないっ!」と言う事のないように空たんおさがりの「ハウス」を設置してみました~。






ほらね。
やっぱり足りない。


☆POINT1
壁に何か処置しておかなくっちゃ、間違いなく削られます。


☆POINT2
フローリング剥き出しだと、間違いなく齧られます。


ということで、壁を保護する板と、床を保護するタイルカーペット買ってこなくちゃ。


上が開いてますが~、サークルの部品がまだまだ余っているので、組み合わせて蓋にしちゃえば大丈夫♪♪

歴代うさぎ達のサークル大活躍だわん♪



そしてそして~っ!!
フーガたんのクレートにファラオパパ作ステッカー
080221-2.jpg

「HAPPINESS FAMILY」の文字がバッチリですっ!
デザイン第一号との事でとっても嬉しいです~~♪気のせいか、フーガたんのお家が少し可愛くなったような~~♪♪
・・クレートの色ってまさに「業務用」って感じなんだもん~。
ファラオパパ、ありがとうございますっ


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:01  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(3)

  Comment

あっ!

うちの(シュートの)バリと同じだぁ~!(^^♪
いつごろ お迎えですか~?? 楽しみですねぇー♪
我が家は『板』 ではなく、『ダンボール』愛用してます。(笑)
どんだけビンボーなんでしょう・・・。 とほほ。
ルイママ |  2008.02.22(金) 18:24 | URL |  【編集】

あら☆いやだわー 2週間って書いてあるじゃない・・。
ホント☆すいませんーーー。(汗)
ルイママ |  2008.02.22(金) 18:26 | URL |  【編集】

■ルイママ

シュート君もこのオリーブ色(?)のヤツなんですね~。おそろいっ!!
ダンボール齧っちゃわないですか?
空の時はカジカジカジカジとしていたので、そっこー没収しました。
板はですね・・・・。
実は押入れに、組み立て机の板を2枚ほどしまっていたことを思い出し、それを組み合わせることに決定v-221
サークルもクレートもおさがりだし・・・2頭目ってそんなもの・・・でいいのかしら~~(苦笑)
でもクレートは、キャンプ用だったから数回しか使ってなくてまだまだ綺麗だし、服とかフードボールなんかは、ちゃーんとオニュウのヤツだし。ベッドも空とお揃いの買ったしっ!!
いいよね~~。

フーガたん、ルイくんみたいに大きくなってくれると良いのにな~って密かに期待してますv
そらまんま |  2008.02.22(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/179-85b45fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
