07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

訓練中

2006.09.20 (Wed)

空も生後2ヶ月となり、先週よりしつけ訓練デビューをはたす!!
空を訓練するというより、僕らが犬のことをもっとわかってあげられる
ようにと訓練の先生にお願いしました。
空というより僕らの訓練デビューやな~。

話を聞いていると ほ~、そうなんやぁ。って思うことばかり。
空も先生の言うことはよくきくなぁ~。
さすが犬の扱いのコツがわかってますなぁ~。

まずはおすわり。
練習している最中やけど、けっこうできてきたんちゃうん!!
ん!??これっておすわりというより おっちん ちゃうか??
まっ、今んとこはこれでもいいか。

おすわり


よくできました!のおやつをいただき中。
とっても小さくて食べた気がしないやろうになぁ。
でも おいちぃって。

おいちぃ


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

か~っわ~いぃいいいい~~~~

はあ・・・・死にかけましたv-223
訓練でびゅうーオメデトウ~ございます!!

先手必勝!!
人間が・・・トレーニングされてくださいまし
そうなんですよ!犬がトレーニングではなく。
親がトレーニングなんですよね!!

がんばって~~あくぞ~ぱぱ。そらまんままま。
なんて可愛いSIT!!
なんども 見てしまいましたわ~~v-22

せいちょ~とせいこ~を願って!!
リンクお願いよろしいですか?
がうまま |  2006.09.21(木) 00:19 | URL |  【編集】

でしょ~

かわいいですよね~。
最初に SIT の掛け声で座った時はびっくりしました。

わっ!ほんまにすわるんや!!!  って。

ワンちゃんってかしこいですよね~。

ほんとに空の訓練というより、僕らの訓練です。
SIT や GOOD や OK やら、なにがなにやらわからん
ようになってしまって・・・

あっ、俺ってこんな単純なこともできないの???
って思いました。
こんな掛け声でちゃんと座るんだから
空の方がずっと賢いね~。

リンクありとうございます~。お願いします。
僕らもがうままさんのブログにリンクさせてもらいたいので
お願いしますね。

あくぞ~ |  2006.09.21(木) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/18-075eab82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |