05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

また雪っ!

2008.02.24 (Sun)

昨日の夜から降りつづけた雪。


朝起きたらこんなんなってました。
080224-1.jpg



今日は二人とも休みってことで、早速公園へ遊びにいったよ~~

080224-3.jpg

やたっ!日曜日で朝早いから一番のりぃっ!!


新雪の上に、空と私達の足跡がどんどんついていってまーす♪

縦横無尽に走り回る空たん☆
080224-2.jpg



今日早起きしたのは、実は他の理由があったから。
名古屋のキャンピングカーショーへ行こうかと思いましてですね。


大阪でも3月にあるんだけれど、なぜわざわざ名古屋まで?

理由その1.
あるにはあるけれど、フーガが来てからになっちゃうので、きて早々お留守番させたくないから。

理由その2.
新名神が土曜日に開通して、以前より断然早く名古屋まで行けるみたいだから。


というわけで、遊びもそこそこに出発~~


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

んが。


080224-4.jpg



道路凍っているし、吹雪いてます。


もちろんウチの車のタイヤはノーマル。
かなーりヒヤヒヤしながらのノロノロ運転です。


途中にPAとSAがあるのですが、一旦入ってしまうと本線に戻るのが大変そう・・・てことで、こんなに雪が降っているし帰りに寄ってもまだまだ雪残っているよ、と私達にしては珍しく寄り道することなく行ってきました。


キャンピングカーショーはすごい人。
ワンも連れて入れるのですが、結構一緒にいる人いました。
「ウチもボーダー飼っているのよ♪」
と話し掛けて下さる方もチラホラ。
名古屋の方ってボーダー飼いさん多いのね~。
そしてやっぱりキャンプに興味あるんだ^w^

ウチももちろん「すぐほしいっ!」って訳ではないのだけれど、
フーガも来るしいつかは持てるといいなぁ~~とただの願望。
現実はまだまだ無理ですわな~~。


空ももちろん一緒に会場内をぐるぐるまわったんだけれど、とてもイイ子にしていましたっ!
お子ちゃんや色んな人に撫でて貰ってとってもご機嫌。
風船ぶつけてきた子供にも何も言わずにおとなしーくしていたし。
改めて空の良いトコロを発見しました。


もちろんご褒美ありますよ♪


行きに寄れなかった土山SAでたーっぷり雪遊び♪♪


こんなにたくさんの雪は初めてでだーいこうふーん♪♪
080224-5.jpg

水噛み遊びならぬ雪噛み遊びを覚えましたっ!
080224-6.jpg

狙ってます♪
080224-7.jpg

080224-8.jpg


思わず撮れた「変身!」ポーズv
080224-9.jpg


この写真を見ると、えらく空いているな~とお思いでしょうが、
開通したばかりということもあってエラ混み。

でも皆さん普通の靴を履いていらっしゃるの~~。

ここまで上ってこれないのです。

私達はいつものお散歩靴、ヘッジホッグなので大丈夫っ!


子供すら上ってこないこの場所に、ワンと大人二人。
冷たい視線を感じつつも30分以上遊んでいたかも。


空も憧れの「雪玉」ぶらさげてご帰還(笑)
080224-10.jpg



空も私達も楽しくて楽しくて、スタッドレスタイヤ欲しくなりましたv


来年はフーガも一緒に雪遊びしたいね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:55  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/181-6a6da39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
