07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

車の準備

2008.02.27 (Wed)

今日は車を空&フーガ仕様にレイアウトを変えました。


2列目と3列目を向かい合わせにして、キャンプ用の裏地がゴムで水を通さないシートを轢いてみました。




これで様子見です。

もちろん初めはフーガもゲロゲロしちゃう可能性大なので、私も一緒です。


ま、一緒に車に乗ってのお出かけはもう少し先ですけれど~~。

空はスペースが広くなって大喜びですv




ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


そして今日、注文していたステッカーが届きました。
080227-2.jpg



皆が幸せな犬生を送る事ができますように。
080227-3.jpg
20:49  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

あと一週間でごたいめ~んですねv-238早く会いたいけど、パパママから離れなければならないのは胸が痛むし・・・・。何だか複雑。BCRNのステッカー我が家も届きましたよんv-254車に貼りたいけどどないしたら上手く貼れるかなぁ?空家はどこに貼る???それから動画見ましたよん!空姉ちゃんとっても機敏だわぁ~。何だか惚れ惚れしちゃう!これぞボーダーの動きって感じ。アネラさんはこんなに機敏には動けましぇーん。もちろんノーリードも無理~v-12やっぱ憧れの姉さんだわぁぁぁぁぁ
アネラママ |  2008.02.28(木) 06:58 | URL |  【編集】

■アネラママ

もう1週間ですよ~~。本当に早いわァ。
>複雑
うんうん。家族の皆からとっても愛されているのもわかるし~。
楽しみなんだけれども・・・。
何だか複雑な気持ちになってしまうのですね。

>BCRN
アネラ家にも届きましたか!
ウチは車の後部窓の上の方に貼ろうと考えてます。
直射日光当りにくいし、上のほうが目立つかな~?と。
もう一つはポストに貼ろうと考えていたんだけれど、大きくて貼れなかった・・・ので、玄関ドアに貼っちゃおうかしら。

>動画
雨上がりの誰もいない河川敷で撮ってきたの~。
水溜りにガンガン行くし、鳥を追いかけていくし・・・大変でした。
脚拭き用タオルで注意を引いて戻ってこさせたら、今度はタオルも引っ張りっこでボロボロ。
まだまだお転婆なオコチャマです。
そらまんま |  2008.02.28(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/183-78e44f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |