03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

フーガ☆ハウス完成~

2008.02.29 (Fri)

とりあえずの完成です。
080229-1.jpg


一応壁側・床ともに保護。

大人しくはしていないだろうから、板を移動させてガリガリやったり、敷いているシートを引っぺがしてガリガリやったり・・・するんだろうけど。


そして脱走しないように、上に蓋をしました。

空はガタガタと揺れるのが怖くて、絶対に上から飛び越えようとはしなかったけれど
大概
「こんな高さ、すぐに脱走しちゃうよ」
と言われるのでやっぱりしておかないとね。

080229-2.jpg


サークルのパーツを2枚合わせて、↓のように一枚だけ開閉可能なようにしました。
080229-3.jpg


あとはクレートの中に入れる敷物類かな。


空の時に使っていたジョイントマットは、食べられて苦労したので今回は敷かないことに。

すべりにくいから良いんだけどねぇ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

13:26  *Category: フーガのこと
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

楽しみだね~♪

空家は準備万端あとはフ~ガちゃんご本人が来るばかり
ですね
HAPPINESSのHPにUPされてるフーガちゃん
とっても神秘的なお顔ですね
いろんな面で将来が楽しみ~

空ちゃんも良いお姉さんになること間違うないっ

早く空ちゃん姉弟に会いたいなぁ~

ビビ&ミラクルママ |  2008.02.29(金) 18:26 | URL |  【編集】

■ビビ&ミラクルママ

本当にあっという間ですね~。
空との2人の時間もあと少しで無くなると思うと、
ちょっと寂しくもあるかしら?

来週からは超多忙になること間違いなしっ!ですもんね~。

フーガは模様もそうですが、耳の立ち具合とかどれだけ大きくなるのかとか・・・色々と楽しみです♪♪

今年もきっと皆さんと会う機会があると思いますので
空&フーガともに遊んであげてくださいね~^^
そらまんま |  2008.02.29(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/184-12e6522f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
