05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

来た~!!

2008.03.07 (Fri)

昨日とうとうフーガが北海道から到着!!

前回の空の時はどこでどうしたらいいのかわからず、空港内でうろうろしてた
けど、今回は2回目なのでバッチリでした。
でもやっぱり心配は心配。

元気やろか?長旅でぐったりと倒れてないやろか?

心配したぶんご対面の時は感激~!!

フーガも空の姉妹のアネラ家のロノも元気やったよ~。

まずは2ショットで
フーガとロノ

ロノはブルーマールの男の子。目の下の黒い模様がめっちゃかっこいい!
これは大人になったらすごくワイルドになるんちゃう!?
ロノ

ロノは左の目がブルーみたいな綺麗なおめめ。
ブルーマールにとっても似合ってたわ。

そしてフーガ。
フーガ

初対面の印象は

かっ、かわいい~!!!!!

フーガの顔の模様は右半分が黒。
左半分がブルーマール。

予想ではこれはワイルドになるで~!!
と思っていたけど、おめめはまん丸。

こりゃ~超かわいい系かもしれへんな~。


ご飯ももりもり食べて、カーペットの上でいっぱいシッコとウンチをして
元気いっぱいのフーガでした。

これから大変やで~

                                     byあくぞ~

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

15:32  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

わーー♪

無事の到着おめでとうございます!
フーガたんもロノたんも可愛い過ぎーー♪
こりゃパパ&ママさん、メロメロだ~v-10
空ちゃんとはどんな感じかな~。
あっちゅーまのパピー時代満喫してくださいね♪
バディママ |  2008.03.07(金) 20:05 | URL |  【編集】

■バディママ

ロノたんも、メッチャ可愛いでしょ~~♪♪
目がとっても不思議な色をしていて、可愛いのにカッコいいのですv

パパ&ママもそうだけれど、一番嬉しそうだったのはアネラ兄ちゃんだよねっ♪♪

空が構いすぎって感もあります(苦笑)

空は「フーガっ!遊ぼうっっ!!!!」なんだけれど
フーガは「姉たんとも遊びたいけど、靴下もきになるし、ヒラヒラしている紐とか裾も気になる・・・・」
で空がすっかりストーカーに--;;

でもこんなパピー時期はあっちゅーまっ!なんですよね~~
写真に動画、たっくさん撮り貯めておかなきゃっ!
そらまんま |  2008.03.08(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/188-6d38d180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
