07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の空&フーガ

2008.03.08 (Sat)

相変わらず、フーガに構いすぎな空。


フーガは色んなことに興味があって、

あっちで靴下カミカミ
こっちでおかやんの手をカミカミ

なんだけれど、

空はフーガだけに興味があって、

ストーカー

と化してます


↓フーガが寝てしまってつまらなさそうな空




フーガがストレスを感じないように、気をつけなくちゃねぇ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13:55  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

うきゃーきたー!!

のきゃー★
ほげほげ・・・・・ぷわぷわのフーガたん
あたしもすでにメロメロー(@^^)/~~~
あたしもっストーカーしたいっ!!
むちゃ温かい空視線に じ~~~んっ
あかんっ かわいすぎ!! 
あんまま |  2008.03.08(土) 17:13 | URL |  【編集】

あんまま

ふふふ~~♪♪来たよっ!来たよ~っ!!
なんかもう、パピーってこんなに小さかったっけ??
って思うくらい空との大きさの差は歴然。
なもんで、空とフーガが遊んでいたらヒヤヒヤしちゃいますの。

そうそう、上が女の子だからか、フーガってば空のおっぱい飲もうとするのよ~~w
クンクンしにきたら、空も思わず足あげて「ホイっ」ってするんだけれど、
フーガが飲もうとすると「それは違うっ」って慌てて起きるのですw

おもしろいねぇ。
そらまんま |  2008.03.09(日) 01:14 | URL |  【編集】

いいわよ~いいわよ~

こちらには、とってもご無沙汰しておりやした・・・知っての通り我が家では
私が元気に書き込みできない事態が・・・ありました・・・でも今は、気持も
すっかり明るくなり余裕ができたのよん♪♪

そんなこんなでフーガが巣立つまで、まめに連絡できず申し訳なくて・・・

いや~空たんのストーカーぶり、最高だわぁ~・・・フーガは勿論まだ
チビなので、可愛いんだけれど、負けないくらい空の気持が可愛すぎだワ

>そうそう、上が女の子だからか、フーガってば空のおっぱい飲もうとするのよ~~w
クンクンしにきたら、空も思わず足あげて「ホイっ」ってするんだけれど、
フーガが飲もうとすると「それは違うっ」って慌てて起きるのですw

おもしろいねぇ。


そうなのそうなの、一姫二太郎だと、こうなる事が多いですよん。
とくに下が60日前の仔だと、まだオッパイ・オッパイになっちゃうみたい。
でも、その方が色々な意味で空とフーガの絆も深まると思うのよん♪
母性本能を少しでも感じて日々を過す事になるからねぇ~!!
これからも楽しみだね♪

そうそう、先ほどの直メの件、気になる事があったので遅い時間にも
かかわらず、返信しましたです。。。


上が女の子で、下が男の仔だと
♪ファラオママ♪ |  2008.03.09(日) 02:29 | URL |  【編集】

♪ファラオママ♪

本当に色々とお世話になります~~

帰ってきたら、フーガたん
「遊びターイっココから出して~」
のキャンキャン・・・

お薬のんで、早くよくなってほしい~~
その前に空との遊びが激しい気がするので、これもセーブセーブ。


色々と大変な時なのに、フーガのことでも心配かけてしまってすみません。


>一姫二太郎

2人してカックカク歯を鳴らしてガンガン遊んでいるかと思えば、
「おっぱいおっぱい」
と空の側に近寄ってもぐりこんで、
空も「はいよっ」ってするし。

なんだか見ていて不思議です^^;
そらまんま |  2008.03.09(日) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/189-389b497b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |