06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

首輪

2006.09.21 (Thu)

おおっ!
赤い首輪がかっこいい!!!

空は首輪に慣れる練習中。
昨日までは訓練の先生から借りていた物をつけていたが、やっぱり
気になるらしくちょっと出ている先っちょをカジカジと・・・。
それ借り物やで!
ということで新しい赤い首輪を購入。

黒に赤って目立つよな~。
黒に赤と言えばよくイメージするのが、黒いラブラドールに赤い首輪や
バンダナ。よくいません?
やっぱり黒に赤って似合うのよなぁ~。
これで空もおしゃれさんの仲間入り。

見つめる・・・


空は顔が近づくと じ~っ と見てからお顔をペロペロとしてくる。
いや、ペロペロというより興奮しているのでベロベロやな。
なんかうれしいね~。。

なめる!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:47  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空ちゃん かっこいい~

空ちゃんSitの時ママのお顔よ~く見ててすばらしい集中力!
一生懸命が伝わってきて、かわいいっ

赤い首輪に合うね、Miraも首輪は赤にしょうと思ってます。
オソロですね~
あっ 大阪にワンコの首輪とかリードを売ってるお店があるの
ちょっと高いけど、気に入ってます。
http://horishoten.com/index.html
Miracleママ |  2006.09.22(金) 09:55 | URL |  【編集】

■Miracleママさん
目線をあわせてのSit、待つ時間も少しずつ長くできるようになりました♪
でもよくよく見ると、手がふるえてますw
(はよ動きた~いっっ)て。

Miraちゃんもおそろい~。いいですね。
やっぱ赤ですよね。
私も首輪選ぶとき、赤ばっかり手にとってみてました。
ショップ情報ありがとうございます♪♪
カッコいいのも可愛いのも、たくさんありますね~♪
今のは小さい子用なので、大きくなった時に利用させてもらおっかなv-10
そらまんま |  2006.09.22(金) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/19-f5f9452d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |