05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

フーガもやるでっ!

2008.03.09 (Sun)

昨日の夜の2ワンです~


空もガンガンいきますが、フーガもガンガンやりかえしてます・・・


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:28  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

ラ・ラブリ~♪

空ちゃんとーってもいいお姉さんしてるv-238
フーガ君もものおじしないみたいですね!
こんなムービー観たら「我が家も・・・」なーんて
思っちゃうよー(^-^)
今のとこは我慢して、こちらに親戚のおばちゃん
として遊びに来まーす♪
バディママ |  2008.03.09(日) 22:27 | URL |  【編集】

イケイケのフーちゃんだね~

ジャレてるワンコって見ていて楽しいよねん
それが 多頭飼いのおもしろさだわん!

そのうち 1人が盗み食いなどしてると
言いつけに来るんだよ~

何でも一緒の毎日、楽しさ倍増e-343

フーちゃんと並んでる空たん
すっごいお姉さんに見えますねv-221
ビビ&ミラクルママ |  2008.03.10(月) 17:46 | URL |  【編集】

→バディママ

いいお姉さん・・・かどうかは定かではありませんが、
一応手加減はしているようです。
が、一旦スイッチ入ってしまうと、こんなに小さいフーガにいつものプロレスごっこをしかけるのでヒヤヒヤです。
いつもの遊びが激しいのでね~~ーー;
頃合みて「はいっ!終わり~~っ!!」と強制終了させてます。

色々おもしろい事してくれますよ~。2頭いると。
そのうち書きますね^w^

>親戚のおばちゃん

わははっ!!どーぞどーぞ、遊びに来てくださ~い♪♪
そらまんま |  2008.03.10(月) 23:59 | URL |  【編集】

→ビビ&ミラクルママ

>言いつけにくる

ホンマにっ!!賢いねぇ~~。

フーガはまだまだパピーだけれど、大きくなると色々してくれるんだろうなぁ。

じゃれあいも今はまだ大きさの差がありすぎて、見ているこっちがヒヤヒヤしちゃうけど、数ヶ月もすれば・・・・激しいだろうな(笑
家中のもの破壊されそうだっ!

>楽しさ倍増

うんうんっ!なんかわかります~~。

空も今までよりも一層愛しいし、フーガも可愛くてたまりません。
「先住犬を一番にっ!」
てよく言いますが、
空と一緒にいる時は「空が一番大好きよ~~♪」
フーガと一緒にいる時は「ごめんね、さっきはフーガを後にして。でも一番好きだからねっ!」
・・・てなっちゃうよね~~。
きっと空は見抜いているから、見張られるんだろうなw
そらまんま |  2008.03.11(火) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/190-065034c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
