04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まだまだ~~

2008.03.12 (Wed)

フーガたん、まだまだ本調子ではありません。
よくなったかと思えばまたユルユル~~という感じです。


遊びもほどほどに~なんだけれど、あまり家の中をウロウロできていないのもストレスの一つかな??と、他の部屋への扉もあけて「いざ探検っ!」

もちろん空も一緒に、ウロチョロウロチョロ~~。


遊びつかれて私の膝に乗ってしまったフーガ。
080312-1.jpg



・・・空の手が何かを物語ってます。



フーガが私のところへ来ると、空はやっぱりお気に召さないようで
顔でツンツンしてフーガをどけようとします。
かといってフーガも黙ってはいなくって、
空ねーたんに「何すんねんっ!(既に関西弁?)」と挑むのです。
いっちょ前に「バウスタイル」でしっぽゆーらゆーら揺らして、飛び掛ってます。

結構強気です^^;;


これからどないなるんやら。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

12:39  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おじゃましま~す

いつも、楽しく拝見しています
101BABYニーズ家です
今日は、ドキドキしながら・・
あんまりかわいくて、ついコメント
入れてしましました~

空ちゃんもフーガたんも
カワユイでしゅね~
写真の空ねえちゃのオテテ。。。
いじらしくて、でも無理にどかさないから
優しいお姉ちゃんですね。

我が家では兄ちゃんとニースが
膝の取り合い、ぬいぐるみの取り合いで
バトルしてます(笑)

ではまた、二人の記事を
楽しみにしていま~す
ニーズママ |  2008.03.12(水) 22:20 | URL |  【編集】

→ニーズママ

こちらでは初めましてっ!
遊びに来ていただいてありがとうございます~~♪♪

>いじらしい

でもこの後ツンツンしてフーガを膝から落としよりましたv-17

お兄ちゃんとニーズ君もバトルですか~(笑
ヤキモチ焼いちゃってるのかな~可愛いなぁ~v-10

人とワンといえど、「兄弟」と同じなのねぇ。


空はお姉ちゃんなのに、おもちゃは中々譲りませぬ。
フーガのサークルに入れておいたピーピー鳴るラテックストイ、
手(前足)を隙間から突っ込んで取り出してやした・・・

そらまんま |  2008.03.13(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/192-203ecf89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |