07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お食事風景~

2008.03.13 (Thu)

↓キッチン前でご飯待ちの2ワン




空は慣れているからじっと待っていられるけれど、フーガはそうはいきません。
跳ぶわキャンキャン鳴くわ・・・で、時々空が「うるさいっ!」と一喝してます


↓そして仲良くご飯タイム~~
080313-2.jpg




だったのもつかの間。





フーガはあっという間に平らげて、空ねーたんのを食べようと必死です^w^

が、慌てすぎて空がフードボールからこぼしたご飯には全く気がついておりません。



ご飯の後はのんびりタイム。

080313-3.jpg


フーガたん・・・・

せっかくの可愛い顔を撮りたいのに、中々じっとしておらず残像かピンぼけばかり


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:35  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

るったんと一緒~♪

我が家に来た頃の・・・・・・いやいや
現在もフーちゃんとるったんおんなじ状態です
フーちゃんおもいっきり 早食いの~
ぼくもっと・・・・ほちぃ~~~~~!!
それくれ~~~!!
 状態だね ほんまにそっくり(笑
でも一つ違うのはフーちゃんはおとなしく
わさわさ・・・だけど・・・・
るったんはぎゃおーぎゃーって泣きわめきながら
突進していくところ(*^_^*)
おねーちゃん おにーちゃんは黙って譲っちゃうところが
いとおしいね!
あんまま |  2008.03.15(土) 17:08 | URL |  【編集】

空、なんて優しいのぉ~♪

いやいや、フーガたん・・・どうしたの?ってなぐらい横取りマンに
なってますなぁ~・・・
空は譲るの?可愛い~優しい~偉い~なんでもイイけど
愛しさ倍増ですねん♪♪


フーガたん・・・空姉ちゃんみたいな、優しくてフレンドリーで
ワンも人とも仲良くできる賢い良い仔になるんやでぇ~・・・
(なんで私まで関西弁??)
素質は十二分にあるんだからぁ~♪♪


空まんま、フーガのポンポンの様子はいかがですか?
はよ治るとイイですねぇ~・・・
♪ファラオママ♪ |  2008.03.18(火) 02:25 | URL |  【編集】

→あんまま

こんばんは~♪レスすっかり遅くなっちゃって・・・ごめんなさいっ!

るったんとフーガ、お顔も似ていると思うんですよね~~
横顔とかホンマに似てるよっ!!

早食い競争に出たらいい所いくよな・・・ってくらい凄いのっ
なんか早食いすぎてお腹の調子良くないんじゃ・・って思うくらいもんのすごい食欲です。
最近では、空のご飯を奪おうと必死なので、空のフードボールを私が手で持って宙に浮かせてあげているんですが(空は食べにくそうだけど)、フードボール狙って跳びよります。
空はマイペース~で食べているんだけれど、
フーガの気迫にはビビリ気味(笑


私が台所立つと、フーガはピタリと止まって凝視してまする・・・^^;
(来て二日目には、私が台所にいる→ご飯ということは覚えたようですv)
そらまんま |  2008.03.18(火) 18:54 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

フーガの食欲・・・すごいですっ!!
なんぼ食べても催促されそうな勢いです~~。
空は譲る・・・というより、フーガの気迫に圧されている感じ(笑
どんなにフーガが狙ってきても、マイペースで食べておりますw

ポンポンの件では、色々とご心配おかけしてます・・・。

実はまだ本調子ではないのです。
良くなったり、また下痢したり・・・の繰り返しです。
遊びが多いときに下痢気味な気もするのですが
はっきりとどれが原因かはわかっておりませんので、様子を見つつお薬をあげている状態です。

ちなみに、毎日体重計ってますが着実に大きくなってますよ。
1日でだいたい100g~120g位?増えています。
(家の体重計だから誤差はあると思いますが)
他の兄弟よりかは小さいかもしれないけれど。

そらまんま |  2008.03.18(火) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/193-c26f758b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |