07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大きくなったよっ!

2008.03.24 (Mon)

フーガたん、ようやく調子よくなってきました~~♪♪

ご飯もモリモリ食べて、相変わらずねーたんのを狙ってます。

この間あまりにしつこくて、空に本気で「ガウッ」と一喝されたのに・・・
次の日にはケロリン。
しょうがないから、空にはソファの上で食べてもらってます。

ってこれもフーガがソファに昇れない今の間だけですけどね~。


↓来た頃のフーガたん



↓今日のフーガたん
080324-2.jpg



大きくなったよ~^^


ちなみにこの水入れは空の・・・。
フリーにすると必ず空の水入れで水分補給しております。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

17:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

成長してる~♪

写真比べると本当に大きくなってるv-238
同じようなアングル、v-218です!
でもやっぱりまだモコモコなおちりがラブリ~♪
お腹の調子も良くなってきたんですね。
早くお散歩デビューといきたいですねv-22
バディママ |  2008.03.25(火) 19:31 | URL |  【編集】

良かったねぇ~(しみじみ)

わぁい♪フーガたん、元気いっぱいねぇ~♪
そして大きくなってるぅ~・・・
ぽんぽんだから、心配してたのよぉ~v-406フードも
減らさないとならないしねっ!!でもでも完璧大きくなってる♪
嬉しいねぇ~フーガたん!!
ポンポンの調子が悪いと、下痢Pと、フードも増えないから
普通だと、体重をそのまま維持するのだけでイッパイイッパイ
なのにね・・・体重増えて、大きくなって・・・パパ・ママ・空姉ちゃんの
愛情やねぇ~♪♪これからもドンドン大きくなるんだよぉ~!!

空ママ~ひとまず安心ですねぇ~♪心配だったでしょうに・・・
本当に、良かったですぅぅぅぅぅぅ~v-398
♪ファラオママ♪ |  2008.03.26(水) 01:05 | URL |  【編集】

→バディママ

来た頃と比べてみると、倍率どんっ!ですよ~~
まだまだ、オチリはぷりぷりもこもこでとっても可愛いですけれどv-10

抱っこもずっしり感きてます~~。


それがまた嬉しくてたまりません♪


早く大きくなれよ~~♪♪ですわん。

そうこうしていると、もう2回目のワクチン接種がせまっています。
お散歩デビューまであと1ヶ月半・・・くらいかな?

とっても楽しみです^^
そらまんま |  2008.03.26(水) 19:58 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

本当にご心配おかけしました~~。

この間メールしてからも、ずっと調子良いですよ~~。
ご飯の食べっぷりも抜群です♪

今日で3.2kgになりました~^^

ポンポンの調子が良くなったから、食べたものがちゃんと吸収されてるって感じですv
触った感触も、ガッシリしてきましたよ~

大きくなってくれるのが楽しみです。


ファラオママ・ファラオパパ・ゆりかちゃん、フーガの事では本当にご心配おかけしました。
北海道からの「頑張れ」エールはちゃーんとフーガにも届いておりました!
おかげさまでとっても元気になって、日々色んなイタズラを開発中です^w^
これからのフーガの活躍(?)を楽しみにしていてくださいねっ!!
そらまんま |  2008.03.26(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/198-c92c07b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |