09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

怖くないもんっ!

2008.03.26 (Wed)

フーガたん、肝据わってます。


080326-1.jpg


いくらソファがあるから上りやすいといっても、小さい頃の空なら恐らくこんな事はできなかったはず。

ていうか、どうやってソファに上ったの???
いつもピョンピョン飛び跳ねても無理なのに・・・。

予想としては・・・

空とおもちゃの取り合いっこしていて、おもちゃにぶら下ったまま空と一緒にソファに上っちゃった

かな?


いやはや。
将来どんなイタズラをしでかしてくれるのか、楽しみですわんv


フーガのちゃんとした写真があまりなかったから(いつも動き回っているから~・・)、
ご飯食べてサークルのなかで休憩中のフーガを撮ってみました♪
080326-2.jpg


下痢Pの時は体重増えても、なんかこうガッシリした感じではなかったのですが~
最近はガッシリでガッツリっ!!
手足が太くて、頭からお尻にかけてが短くて、伸びをした時に後ろから見たら逆三角形でマッチョマンみたいなのっ♪♪
将来が本当に楽しみです♪

で、バシバシ写真撮っていたら・・・
080326-3.jpg


デジカメの紐で遊び始めました・・・・

ブラブラ~ヒラヒラ~するものには要注意!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

19:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

かわいい!!

ますますカワイイフーガたん、
ちょっと見ない間に大きくなりましたね~

これからが楽しみですね~
あと数か月もすると、そのソファーの背もたれから
ジャーンプかも。。
って、我が家の背もたれの上から
ニーズたんが言ってましゅ。(汗)
ニーズママ |  2008.03.26(水) 20:55 | URL |  【編集】

→ニーズママ

んふふ~~♪

目指せっ!ニーズ兄ちゃんですよ~。

今日もまた登っていたのですが、どうやら空姉ちゃんの力を借りたのではなく、自力だったようです・・・・。

台所へ続く場所に置いたゲートも、ジャンプして乗り越えようとするのに必死です。
飛び越えられるのも時間の問題かも~~。

そらまんま |  2008.03.27(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/199-c271d67d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
