04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

プチ散歩

2006.09.22 (Fri)

そらまんまです。
今日は昨日買った首輪に、迷子札とリード(先生から借りたもの)をつけて、
抱っこでお散歩いってきました~。

10分ほどの距離だけど・・・

お、重い。

途中、休憩中の大工さんたちに可愛がれ、しっぽ振り振りの空。
「抱っこイヤイヤ、そっち行く~。」
と暴れるのを必死で抱きとめてました。

風になびくノボリを見ては、フリフリ。
車の音にも興味津々。

一周まわって、さぁ終わり~と、いつものベンチで休憩中。

ベンチの上でおっちん

※写メで失礼※

くーん、く~ん。
「もー一回連れてってっ!」
と、どうやらお気に召した様子ですw

やっぱ外はいいよねっ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

遊びに来ました♪

こんばんわ♪遊びに来ちゃいましたv-344
空ちゃんがあんまりカワイイもので影からコッソリ覗き見を…w
地面に下ろせないと腕が疲れませんか?^^;
私も近くに動物病院があるのですが、重かったです…腕がすっぽ抜けそうなくらいに…i-240
お外出られるようになったら楽しいことがたくさん待ってますよ~^^いいですね~♪
また遊びにきまーすi-233
おとねこ |  2006.09.22(金) 19:31 | URL |  【編集】

ようこそいらっしゃいませ~♪

■おとねこさん
こんばんは!遊びにきていただいてありがとうございます♪

>地面に下ろせないと

ええ、ええ。
そりゃあもう。
ずっしりと重たかったですよ~(笑
「くーん、く~ん。」
とせがまれ、結局もう1周したのですが、途中で
「抱っこはイヤっ!歩く~~っっ!!」
とジタバタするので大変でした^-^;;
散歩デビューが楽しみですv-238

こちらこそ、また遊びに行かせていただきます~。
良かったらリンクさせてくださいませ♪
そらまんま |  2006.09.23(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/20-69fa6219

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
