07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

毎日こんなん・・・

2008.03.27 (Thu)

空とフーガ。
フリーにすると毎日毎日こんなんです・・・




初めは
「おもちゃよこせーっ!」「いややーっ!絶対渡さんっ!!」
で、「おかたんお姉たんがイジワルするの~」と言いつけにきて
「ずるいっ!!おかやんから離れてっ!
とすっとばし。
「な~姉たん、ちょっと齧らせて」と甘えてみても
「イヤや(即答)
そしてまた繰り返し・・・・

ホンマ、あんたら飽きへんね。


なもんで、↓のような写真を撮るには一苦労ですの・・・。
080327-2.jpg



ところで全く話変わりますが、最近の我が家のはまりモノ。
chigiremochi.jpg

もっちり感がたまりません。無くなると買って来て常にストックしておりますv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:51  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

久々に遊びに来ました~☆恐怖の春休み、ただでさえアネラロノがバタバタしてんのに、アネラ兄ちゃんとチビ姉ちゃんに加え、新中1になる甥っ子が泊まってるから毎日v-12空たんとぽんぽん治ったフーガたん、楽しそうでいいね~。空たんの「犬キック」が炸裂してるのがいい!!フーガたんもクレートの上に上ったりなかなか強者やね!フーガたん、絨毯にちっこしなくてお利口さんやな~って見てたら最後にやりおった!!ちゃんとオチをつけるとこなんざ只者ではないと見たよ。この先が楽しみだわん。吉本行けるんとちゃう???
アネラママ |  2008.03.27(木) 17:41 | URL |  【編集】

可愛い~よーーー♪
多分、いや絶対私、観ながら顔にやけてたと思います(^-^)
フーガたんはこんな良いお姉たんが出来て、
毎日幸せに暮らしてるね~♪
社会性もきっと身につくね~v-218

ちっこいつしたかわからなかった~(笑

バディママ |  2008.03.27(木) 23:53 | URL |  【編集】

ふーちゃんあんよ伸びてきたね~!!
すっごいしっかりしてきてるのいやはや・・あっという間に
ソファーに上るわ冒険するわ!!
でもよちよち・・てけてけ・・歩きになって
かわい~~パンダちゃんのおてて!
でも空ねーちゃんのあんよほにゃほにゃパンチ
ものすっごい微笑えましいねぇ~
やさしくってお耳掻き掻きしてあげるって感じ!
あんまま |  2008.03.28(金) 09:41 | URL |  【編集】

→アネラママ

こんにちは~~♪♪
もう春休みですものねぇ。5人のお世話は大変だ~~i-183
毎日しっちゃかめっちゃか~なんでしょうねぇ。ご苦労さまです。
フーガのやんちゃぶり~はすごいですよi-278
空は甘噛みには手を焼くことはなかったので、ロノたんと同じですね~。
>絨毯にチッコ
拭いても拭いてもしよるのよ~~。
トイレでももちろんするんだけれど、絨毯の上もフーガにとっては大きいトイレなのかもi-229
>吉本
本当に~!?目指せっ!お笑い犬ってか!?
プププ~。チッコする前にチラっと私のほう見て確認するところがミソですの。
そらまんま |  2008.03.29(土) 19:56 | URL |  【編集】

→バディママ

毎日毎日毎日~~
こんなんですのi-239
社会性どうなんでしょう~~
空と毎日遊んでいるおかげで、遊び方は激しいですよ(笑

空がちゃーんと教育指導してくれたら良いんだけれど、
おされ気味という見方もあり・・・(汗

でもでも、フーガがいたずらしていると、ワンワン言って知らせてくれますよ
(言いつけともいう??)指導ではないけれど~~^^;

ま、多少やんちゃくれでも元気が一番っ!
可愛いものは可愛いのよ~~♪
ですよねぇ♪♪


そらまんま |  2008.03.29(土) 20:12 | URL |  【編集】

→あんまま

あっという間に大きくなりますねぇ。
今日計ったら3.5kg!
ソファにも上れるはずですわぁ。

ずーーーっと足が動いているの、おもしろいでしょw
なんかあったらフーガを蹴飛ばそうとしているのだけれど(もちろんやわーくね)、その動きがフーガにとって気になるらしく、ガブっとよく噛まれてますわ~。

フーガは向かって左側から見ると、本当にるったんに良く似てますよ~。

ギャウギャウ同士(?)、是非とも遊ばせてみたいものです^w^
そらまんま |  2008.03.29(土) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/200-7e7e0b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |