04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まねっこ?

2008.04.03 (Thu)

空は掃除機がダメです。

っというより、掃除機をかけはじめると興奮して攻撃をしかけてきます


ワンワンガウグアウっ!と吠えつづけるわけではないのですが、
必死で興奮を抑えようとしながらも、ウロウロ周りをうろついて時々攻撃してくるのです。


それを見ていたフーガたん。



・・・・まねしよりました






こんなのは、まねっこしなくても良いのよ~~。
吠えないだけマシだけど。
今は

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

14:25  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

ぷぷっ

空ちゃんは掃除機がお気に召さないのね!
じーっとムービー観てたら、おやおや~、
ひょっこりちびっこいのが現れましたよ~v-238
だから~、可愛過ぎですってば♪♪♪
お姉たんの真似しちゃっていっちょまえ~(笑
でも、こうして日々成長してるんですね~(^-^)
バディママ |  2008.04.04(金) 22:09 | URL |  【編集】

やるなぁ~!!

いやいや、やりまするなぁ~・・・
空が掃除機にカプっ!!んで、続いてフーガもカプっ!!
かっわいいねぇ~!!

うちは、掃除機かけると・・・

シルク・・・「知らんがな・・・」
キュート・・「知らんがな・・・」
シンバ・・・「知らんがな・・・」

ここからです・・・あと3頭ときたら・・・ぷぷっ!!

マハード・・・「やんのか、うりゃぁ~~!!」
ファラオ・・・「見回り隊、行ってまいります!」
キアラ・・・「あんた誰よぉ~?何様のつもりよ~!出で行ってよ~」

と・・・こんな感じでする・・・
おかげで、我が家の掃除機さんは、マハードとキアラの歯形が・・・
傷だらけでやんす・・・トホホ

そして、ファラオは掃除機が終わると・・・
「見回り異常なしっ!任務完了です」って顔して戻って来ます・・・爆
♪ファラオママ♪ |  2008.04.05(土) 09:59 | URL |  【編集】

→バディママ

そうなんです~
まずは掃除機のプラグをシュルル~と出す段階で
「ワゥッ」
と走りよってきて、攻撃。
「コゥラッッ!」
と怒られて、ササー-っと引き返したかと思えばまた戻ってきて無言で攻撃(笑)

フーガも初めはキョトンと見ているだけだったので安心していたのですが~

「空ねーたん楽しそうやなぁ。僕もやってみよ。」
って感じで、チョロチョロ~かぷっ♪♪
になってしまいました・・・。

バディ君は掃除機には無関心派?

空&フーガもできれば無関心でいてほしかったです・・・v-40

だって・・・・掃除機がかけにくいったらっ!(苦笑)
そらまんま |  2008.04.06(日) 23:49 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

空とフーガは、マハード&キアラ派ですねぇ^w^

ちなみに動いている掃除機にしか興味はないようです(笑
立てかけているだけではスルーなんですよ~~。

初めの頃は、吠えない時に思いっきり誉めてオヤツあげたりだとか、色々試してみたのですが~~
ずっと吠えつづけているわけではないし、掃除機にちょっと攻撃するだけだし・・・もういいや~と諦めました^^;;

ファラオ様はさすがっ!!

掃除機がママに何か悪さをしないか、見回りに徹しているのですね、キット^v^
可愛いな~~♪

しかし、マハードパパにキアラさんの攻撃シーンも見てみたいですわん♪♪
そらまんま |  2008.04.07(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/203-d4ad8028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |