04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日で1ヶ月!

2008.04.06 (Sun)

早いもので、今日でフーガが我が家へ来てから1ヶ月経ちました。


こんなにパピパピしていたフーガも
0406-3.jpg


0406-4.jpg



今朝で4.4kg。

手足がみょーーんっと長くなってきて、随分シッカリしてきました。
0406-2.jpg

空の時と比べて見て、フーガはマズルの部分が広い(?)ので、そんなに顔が伸びてきたな~とは感じません。
男の子だからか肩幅が広くて胴が短いので、空よりガッシリとして見えます。
ポンポンの調子も良くなったし、大きくなるのが楽しみです^^*


0406-1.jpg

空とは毎日遊んでいるので、おそらく空の同じ頃よりも運動量多いんじゃないかしら。
私達と遊ぶよりもワン同士の方が激しいからねぇ^w^
0406-5.jpg

遊びつかれたら、こんな風に並んでいることも多くなってきましたv


ピットリくっついていることは少ないけれど~。


1ヵ月後に同じような写真撮ったら、どのくらい大きさ変わっているかなぁ。

楽しみ♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

フーガたん

大きくなりましたね~
本当にあっつv-11
と言う間ですよね~

空ちゃんとのツーショットもさまになりましたね
これから、ますます楽しみですね。v-218
ニーズママ |  2008.04.07(月) 15:54 | URL |  【編集】

→ニーズママ

そうなのですっ!
あーっという間に大きくなりますねぇ。
既に小型犬の成犬位の大きさありますものね。

ニーズたんも、これから男の子らしくなってきて、ワサワサと毛が殖えてゴージャスになるのが楽しみですね♪♪

フーガも兄ちゃんに続けっ!大きくなるのよ~~^^
そらまんま |  2008.04.07(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/204-1e4fbecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |