04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりに

2008.04.13 (Sun)

昨日のことになるけれど、2人とも休みだったので久しぶりに空を連れて山田池公園へ。


最近はフーガのお守(?)をまかせっきりだったので、空もはじけまくり(笑)



0413-2.jpg

↑はよ跳びすぎて、ディスクに届いてませんw


ディスクしたり、公園内をウロウロ散歩したりで、少しはストレス発散できたかな~??



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

その後、空&フーガと一緒に、2時間程のドライブに行ってきました。

0413-3.jpg


対向車に集中の空をよそに、フーガたん大人しくイイ子にしてます。
0413-4.jpg


「ネエたんみたいにウロウロせーへんし、僕エライやろ!」
0413-5.jpg


うんうん^^

ま、
駐車する時のバックが耐え切れなかったらしく、吐いてしまったけれども~
よく我慢したよっ!上出来~♪♪これから慣れていこうねぇ。


余談・・・

・・・戻したモノを片付けようとフーガをどかせようとしたら、ものすごい勢いで
「片付けたらあかんっ!!」て食べよりました。
いつものご飯時フードボールに食らいついて離れない光景と同じ・・(汗)
空も酔って吐いたことあるけれど、少し舐めたくらいで、こんなに執着しなかったよ~。
凄いわ、フーガの食への執着心。


帰りは疲れたらしく、ぐっすり就寝
0413-6.jpg



2時間って結構長いドライブなので、緊張してまた下痢になってしまわないかと心配しましたが、
コロコロでひと安心♪♪

この分だと、何回かドライブしたら問題なさそうだね~~。


最近は「静岡(朝霧)に行きてーーーっ!!」と吠えまくっているあくぞ~パパ。
仕事の休みが中々取れなくてストレスたまっているようです。

そういえば、空の初旅行は去年のちょうど今頃だったねぇ。
フーガはまだ散歩解禁じゃないからなぁ。


フーガの初旅行はいつになるかな?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:32  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

バディも・・・

車で吐いた時、戻した物食べてたなー(笑
ちゃんとワンも慣れるもんですねー。
我が家も空家と一緒でキャンプやドライブ
大好き家族なので、バディが車酔いしなく
なった事は、本当に嬉しいです(^-^)
フーガたんはきっと空ちゃんもいるし、
すぐ吐かなくなりそうね♪
空ちゃん、フーガたん、いつかバディおばちゃんと
キャンプしようねーー☆
バディママ |  2008.04.14(月) 09:10 | URL |  【編集】

→バディママ

バディ君も「戻したモノ食べちゃう」派だったんですねv

フーガのは・・・ご飯をがっつくかの如く必死で食べておりましたからね~・・。
なんだか何日もご飯あげてないみたいやんっ!(苦笑)

キャンプ好きとしては、やっぱり車酔いは可哀相になりますものね~。
フーガにも早く慣れてもらうよっ!

本当にいつかバディ家とキャンプしたい~~♪♪

そらまんま |  2008.04.15(火) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/207-514ec92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |