07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

空とフーガを比べてみる

2008.04.15 (Tue)

今日はとってもイイ天気!


久しぶりの連休で明日までは天気もちそうだし、ほったらかしだった庭のお手入れをしました。
が、肝心の芝生まで手が回らず・・・。
明日は朝から芝刈りするぞ~~っ!!


フーガたん、今日で生後84日目です。
体重は5.5kgになりました。



空の同じ頃の写真は?
0416-2.jpg


マズル部分の太さも、耳の立ち具合も全然違うねっ!
フーガは小さいけれどやっぱり男の子の顔。
なんていうか、空のほうが子供っぽい顔だわ。

体重はこの頃の空で、5.3-4kg。ほとんど変わらなくなってきたね。
すこーしフーガの方が大きいくらい。
この調子で大きくなってよ~~♪♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:15  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

うわっ!!
かわいすぎ~~~ぎゃお~ あたしが吠えちゃったわw
ぶふふっ
フーガはるでたんといっちょ~のふかふかのぽわんぽわんだね~
もしかして・・ウェーブふわふわになるかもzつ??
そらのほわーはさらさらん・・になったけど
フーガどうやろう!お車たのしそーだったね♪

あんまま |  2008.04.16(水) 10:52 | URL |  【編集】

こうして比べるとやっぱり男の子と女の子って
違いがよくわかりますねー♪
でも、バディのパピー時代はどっちかというと
空ちゃん系みたいー(^-^)
バディは実際見たら、きっと小さめって
思うかも~。
フーガたんのお散歩ももうすぐねっ♪
ときに今更ですが、フーガたんのお名前の
由来なんぞ知りたかったりしてー☆
バディママ |  2008.04.16(水) 22:32 | URL |  【編集】

→あんまま

ね~~♪
フーガはストレートかクルクル巻き毛か・・・楽しみだわ~♪

尻尾の先っちょとか、耳の辺りがクルクルくせっ毛なのよv

でねっ!尻尾が空の時より長いの~~♪

ANDY兄ちゃんみたく、ゴージャス尻尾だったら嬉しいわぁ。

そらまんま |  2008.04.17(木) 00:39 | URL |  【編集】

→バディママ

今のバディ君はとってもゴージャスストレートですよね~。
画面で見る王子は、毛の量もあって大きく見えるのかしら?

フーガはどんな感じになるのかな~楽しみっ!


名前の由来・・・


あくぞ~の思いつきですi-239


空の時もそう。あくぞ~がパッと思い浮かんだ名前で決めてます~。

私は空と同じウカンムリ1字の漢字で何かイイのないかな~と探していたのに・・・。
「この子にしますっ!」
と決めたと同時に「で、名前は・・・」
「えーっ。私聞いてないっ!!!」
だったのですi-231

ま、呼びやすいし今はこの名前で良かった~って思ってます^^
そらまんま |  2008.04.17(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/208-967766ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |