10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ホンマに大きくなって・・・

2008.04.17 (Thu)

まずは、空とフーガのFirstContactから





昨日の空とフーガ





初めて会った時は
「このちっちゃいの何っ!ちょっと!あんた誰よっ!!」
って感じだったのにね。

今はすっかりフーガの突撃にも慣れてしまって、
「あ~~。眠たいんだけど。遊ぶの?
って適当に相手している感じね。


で今日帰宅したときの動画。

お食事中の方は見ないほうが良いかもです。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・






くつろぎ場所へウンをしてしまった時は、こうやって隠すという技を見につけたフーガでしたw

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:44  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

お名前はパパさんの思いつき(笑)ねっ!ラジャv-222
それにしても、いつもほのぼのさせてもらってます。
空ちゃんの優しいお姉さんぶりが最高v-218
甘えるフーガたんの気持ち、わかるわー♪
あっ、最後の動画、ご飯中でも私平気かもv-8
バディママ |  2008.04.17(木) 23:16 | URL |  【編集】

キャーキャー

すっかり仲良し兄弟ですねv-10
空ちゃん、やさしいからフーガたんも安心ですね

隠しウンウンv-39やるね~~
ニーズは隣の部屋にコッソリv-83してたことありました。
ニーズママ |  2008.04.17(木) 23:31 | URL |  【編集】

まいりました♪

フーガたん・・・まいりました・・・♪凄い技だねっ!!

しかし、動画を見比べてみると、凄く大きくなったぁ~と、感動でっす
だって、だって、あんなに小さかったのに・・・生まれた時なんて
手の平サイズよん♪

パピーのフーガは、勿論可愛いけど、なんだか空が
とっても意地らしいというか、凄く可愛いねっ♪♪

そして、そしてフーガたん、生まれた時から楽しみにしていました。。。
何を?って、、、襟巻きよん♪見事です!!めっちゃ綺麗!!
成犬になったら、どんなんなるんだろぅ~?楽しみだワン♪
♪ファラオママ♪ |  2008.04.18(金) 23:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~

フーガたん、大きくなったね!空姉ちゃんも優しくていいね!フーガたん、まんまるお顔でめっちゃ可愛いワン☆
ロノはヒューっとした長め?の顔になって来たよ。
体重ももうすぐ6キロくらいになるよ。でもものすご~く甘えん坊でお客さんが来たら、アネラとお客さんの取り合いで大騒ぎですわ。
異常(笑)に食い意地が張っていて、この仔にお腹いっぱいの限界があるのかしら?と思うくらい。アネラの残りを必死に食べようとして毎日本気で怒られてますv-12アネラは空姉ちゃんの様に優しいお姉ちゃんではなく、「絶対私の方が上だからねっっ!!」って言うタイプです。ロノも負けてはいないので毎日ガウガウやってますよ~☆
アネラ&ロノママ |  2008.04.19(土) 15:54 | URL |  【編集】

→バディママ

優しい空ねーたん・・・
圧され気味ともいうかも!?

フーガもあまり怒られないもんだから、耳は噛むわ口にぶらさがってるわ~手に足も噛み放題^^;;

たま~に
「いいかげんにせーっ!!」
と一喝されてますが・・・あまり迫力がないらしく
逆切れされてます(苦笑)

本気で機嫌悪い時は、流石のフーガも遠巻きにシュンとしてますが~

基本
「ねーたんは怖くないっ!」
みたいですw

最後の動画v
v-294をUPするのは流石に退けたので、モザイクかけられないかと試しましたが・・・結局そのままにv-414

でもこの日は出かける前にv-294をたくさんしていたので、少なくてまだマシでしたの。外出前にしてくれないと・・・・トイレの上にクッション置いている時もTーT
そらまんま |  2008.04.20(日) 15:05 | URL |  【編集】

→ニーズママ

>隣の部屋にこっそり

うぎゃーーっ!
発見した時はさぞかしビックリされたことでしょうi-278

ここでするとマズいよな~・・・って事はきっと判ってるんでしょうねw

でもいくら隠したといえど、「ぷ~ん」と匂ってくるからすぐ発見されるんだけど(笑)


全く別の話ですが、この間あくぞ~パパが
「なんでこんなにv-294の臭いすんねん。どっかでやってるんと違うか??」
って言うから探したけれどそれらしきモノなし。
もしかして~と思って玄関に置いてあったお散歩バックの中を開けたら・・・
空のv-294袋がi-183
単にパパが処理し忘れていただけなのでしたw
フーガのせいにしちゃって・・・かわいそ~でしょっ!
そらまんま |  2008.04.20(日) 15:14 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

洗い物が増えてこっちは大変だけど~(笑)

フーガ大きくなったでしょっ!!

来た頃の動画とか写真とか見たら・・・本当にちっちゃいっ!
空と比べて見るので良くわかります~。

襟巻き、私も楽しみにしてるんです♪♪
今のホヨホヨ毛でこんなに綺麗なんですもの~。
成長したらさぞかしっ!
骨格もガッシリしてきましたよ~^^

先日友人が遊びに来た時に、空とフーガを見て
綺麗な顔してる~ですってi-278
もちろん2ワンは愛想振りまくってました(笑)
そらまんま |  2008.04.20(日) 15:26 | URL |  【編集】

→アネラ&ロノママ

こちらこそご無沙汰してます~

貴公子ロノたん本領発揮??アネラ姉さんと仲良くガウガウしてるんですねv
どんな風に遊んでるのか見てみた-いっ!!
ロノたんさぞかしカッコよくなってるんだろうな~~♪♪

>お客さんの取り合い

一緒いっしょ~~っ!!
どうしても小さい方にお客さんの目がいっちゃうから、姉さんはお腹見せてゴロンしたり手でトントン叩いたり、可愛さアピールしちゃって「撫でろ~」と催促v
フーガもいつもはガシガシ噛みにくるくせに、初見のお客さんには大人しく撫でられてるのっ!でも尻尾はブンブンだけど~(笑)
おもしろいねぇ。


>食い意地

ロノたんもか・・・(爆笑)
そうなのよ~~。フーガも空のを狙って必死w
良くパピ-の間は食事の量は無制限に、食べられるだけ食べさせてねって言われるんだけれど・・・・
そんなことしたらエライことになりそうで怖い・・・
のでやっぱり量は調整しています^^;
でも空の時より断然多いですw
そらまんま |  2008.04.20(日) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/209-543ba3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
