06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

フーガはワン好き?人好き?

2008.05.24 (Sat)

人は大好き。

尻尾ブンブンで通り過ぎる人をじーーーっと見つめ
「こっちコ~イっ♪」
と誘ってます。


ワンは?


んーーーーっ?
一応挨拶・・・だけでほぼ無視。

空ねーちゃん

オンリー状態です。


お散歩時はディスク・おもちゃ共に興味なく、
空の後をついてチョロチョロしているか
おかやんorおとやんの靴や裾を狙ってガジガジするか。

です^^;;

★これも
0524-1_20080524175217.jpg

★これも
0524-2_20080524175247.jpg



ディスクを持っている空を追いかけて追いかけて・・・ついてまわってますv


横向いたままで、非常に見難いですが・・・^^;




ま、狭い家の中でグルグル追いかけっこするよりも、広~い公園での追いかけっこの方が楽しいよね♪♪


そうそう。
非常にお姉さん仔になってしまったフーガ。
空だけを散歩に連れて行くと、散歩の間中やかましーーーーく泣き叫んでいた模様。
(しかもかなり悲痛な泣き声だったらしい)
あまりにご近所迷惑なため、2ワン同時散歩になっちゃいました。

腕の筋肉・・つきますねw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:58  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

フーガたん、空ねーたんが大好きなんだ~v-238
空ちゃん優しいもんねー。
ムービー、顔かたむけて拝見しました(笑
二人とも楽しそうに走ってますね~♪
ボーダーの走ってる姿、大好きです☆
バディママ |  2008.05.26(月) 08:52 | URL |  【編集】

→バディママ

本当に甘えん坊な弟ですわv
空のリードをしっかと咥えて「僕と遊んでよっ!どこへも行かないで~っ!!」ってする始末。
「あんたソレは大概のワンが嫌がる・・・」
と言っていたら案の定、空に怒られてました^^;
それでもやっぱり空が好きなのでした。

ボーダーの思いっきり走る姿はやっぱりカッコいいですよね~♪♪

中々思いっきり走れる広い場所はないけれど・・・。

そらまんま |  2008.05.28(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/217-5337cfd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |