03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ワイン城~

2008.05.28 (Wed)

今週の日曜日、せっかくの2人揃っての連休だし
何かないかな~~??
と朝からあくぞ~がネット検索。


したら、神戸の農業公園でフリスビー大会があるっていうので~


フーガに

「フリスビー遊びは楽しいよ♪」

ってことを見せてあげられるチャ-ンスっ!!


で行って来ました^^



0527-1_20080528003127.jpg



↑写真が違うよ??

ってね。
すっかりカメラの存在忘れてまして。
帰りにバーベキュー広場の前で慌ててパチリv


会場になっている公園が、ワイン城に隣接しているのだけれど
どこに車を止めていいかわからずワイン城の駐車場に止めたら結構歩きました。
(ろくに会場の詳細とか確かめずに@農業公園@だけを頼りに行ったのでね・・・)


以前に参加した大会とは主催団体も違うので、雰囲気もガラリと代わって楽しかったです。
使用するディスクが違うってのは知っていたけれど、硬さの段階があって~とか
ほほぉ~面白いっ!
せっかくだし~とフーガ用に一番柔らかいディスクを買ってきました^^v

フーガに興味を持って欲しくて行ったけれど
肝心のフーガの様子は???


コートとは反対方向見てますやん。


ふーーーーん。


って感じで終わりかな・・・と思ったけれど、
ローラーゲームの時に、若干反応が。


これか~~???
とりあえず今度公園でやってみようv


帰りの車中は2ワンとも爆睡。
0527-2_20080528003135.jpg



会場でお話して下さってテントにまでお邪魔させていただいたのに
お名前を聞くのをすっかり忘れてなんてこったい。
空にフーガもとっても可愛がってもらったの~。
こちらを見ておられるかはわかりませんが、ありがとうございました。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:54  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いってきたのね~♪

ワイン城~あそこ駐車場めっちゃわかりにくいよね((+_+))~
あたしも1度だけ春先にいったのよぉ~
NさんのDISCめっちゃ小さくてかわいい☆
投げるのもカンジ違うしでも・・わはは。いきなりでぇエントリーした~
2ラウンドともANDyノーキャッチだった(笑・・・飛ぶスピードも違うんかなー
それはさておき~
フーたんも会場でいっぱいお友達できたかにゃー
そらねーちゃんも一緒にいい笑顔だねっ♪
あんまま |  2008.05.29(木) 00:48 | URL |  【編集】

→あんまま

そうそう~っ!
「こっち行けば着きそうだけど一般車入場禁止って書いてるし・・・」
「入り口ってココしかないよな???」


「ま、いっか。ココに止めて歩いていこう・・・そしたら着くやろ。」

ってなりました^^;

あんまま~凄いっ!いきなりエントリーとなっ!!

私達はエントリーするなんぞ考えもおよびませなんだ(笑)

ディスクちっちゃいよねぇ。
柔らかいのとか色々あって、おもしろかったです~。

そうそう、今度また遊びにきてくださいよ~。
またメールしますね。
そらまんま |  2008.05.30(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/218-2856dab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
