08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

雨の前に~

2008.06.02 (Mon)

そろそろ梅雨入りかな~~。

今週は休み多いから、晴れて欲しかったんだけどなぁ。

1ヶ月前に刈った芝も、もうわっさわさ。
かなりうっとうしくなっていたから、綺麗に刈り取りたかったのに~~。

今週は今日以外の休みの日は、天気予報ではことごとくだったので
午前中に慌てて刈りました・・・・が段々模様になっちゃった(汗)
でも少しはすっきりしたわ~~。


芝ってホンマに手入れ大変ですね・・・。



で、今日はロクにお外で遊べなさそうなので昨日公園で思いっきり遊んできたよ~~





緑は空用、赤はフーガ用なんだけど・・・。

2ワンともディスク咥えて、
空は「なんでフーガがソレ持ってるねん」
フーガは「イイやろ~♪ねーたん遊んでっ!」
と言っていたのかは定かではありませんが~~。


フーガも飛んでいるディスクやボールをキャッチしようとはしませんが、
ローラーゲームのように転がすと楽しそう~に追いかけてます。
・・・時々空が先回りして奪っているけど


0602.jpg

フーガの方が手足太いのは錯覚ではないですよw
会う人皆に「うわ~~足ふとっ!!」と言われてますの。
「これは大きくなるで~~っ!」ともねv


今日で10.3kg。
やっぱりほぼ100gペースなのね。空で12.8kgだから・・・1ヵ月後には追い抜いているかもね

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:58  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/220-561370de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
