05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

紫陽花

2008.06.05 (Thu)

が綺麗に咲いてました。



もう6月だもんねぇ。はやいなぁ。
梅雨時期ということもあって、暑いワじめ~としてるワで不快指数

8時過ぎに散歩へ行ってるんだけれど、空もフーガも「ぜーぜー」暑そう。

毎日5時前にはフーガに起こされるので、ついでに散歩にも行かなきゃダメかもね~。
(でもそうしたら、冬でもその時間帯に行かないとワンワン煩くなるかも・・・汗)


最近はディスク2枚持っていって、空がキャッチ、フーガが走って空を追いかけて・・・のパターン。
10分ほどしたら2ワンとも疲れて勝手に木陰で休憩してます。


一人で散歩の時は中々写真撮れないので、休憩中がシャッターチャンス。


0605-3.jpg

くおら、フーガっ!またねーちゃんのリード噛んでるっっ!!!


0605-4.jpg

2ワンとも違う方向向いてるし。しかも笑顔で

せっかくのシャッターチャンスなのに、2ワンともカメラ目線ならず。


ところでフーガのリード、これで3本目です。

0605-1.jpg


1本目は噛み千切り、2本目も3分の2を噛み倒し。

お散歩デビューから1ヶ月も経ってませんが

散歩時にリードで遊びながら歩くのでこんな事に・・・。
1本目を噛み千切られた時は幸いペット雑貨屋さんの店舗内だったから良かったものの、散歩の途中だったらエライこっちゃ。
何とかリードから注意を逸らすために、今では丸めたタオルを咥えさせて散歩してます。

空の時も、散歩が嬉しくてしょうがないからか、リードカミカミしてたけれど~。
噛み千切られることはなかったぞ。


ちなみに、カミカミ区間は2ワンとも同じ。(空は7ヶ月過ぎた頃からしなくなったけど)

多分「お散歩に行けるっ!うれしい~~♪♪」な興奮区間なのかもw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:19  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/221-5bebe365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
