09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

欲張りフーガ

2008.06.07 (Sat)

靴下の取り合いですが、よく見るとフーガ・・・1枚持ってるくせに・・・





最後は自分のモノにできた空でしたが、「バチコンッ」は痛かっただろうね・・・


しかしこうして見ると、フーガ大きくなったよねv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

00:38  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

楽しそう

お久しぶりでお邪魔しました。

フーガたん、映像だと空ちゃんと同じくらいに見えますね
たくましく、カッコよく、成長してますね~~
靴下ぜ~んぶゲットできる日も近いかしら(笑)

ニーズママ |  2008.06.07(土) 23:41 | URL |  【編集】

→ニーズママ

レス遅くなってしまってごめんなさい~><


映像では同じですよね。大きさ・・。
遠目で見ても、
「あら??確かチビワンって聞いたけど????」
って感じだそうです(笑)

たくましく~~育ってますよ~~♪♪

昨日久しぶりに、ロングリードを繋げて空と遊ぼうとしたら・・・
やられてましたっ!空のまで!!!

5mのロングリードが1.5m+3.5m(ナスカン無)に・・・。

イタズラ盛りですv
そらまんま |  2008.06.11(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/222-2e345abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
