10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

初★川遊び

2008.06.18 (Wed)

先週の土曜日、空&フーガと一緒に今年初の川遊びへ行ってきました~。


折しもその日は例の地震があった日。
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

映像でみる自然の脅威に、ただただ恐れを感じるばかり。
東北の方はまだ梅雨入りしていなかったのですね。
これからの降雨による二次災害が心配です。
少しでも早い復興を願っております。



でっ!

フーガにとっては★初★川遊びとなるわけですが~

どんな反応だったでしょう?



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


☆空はもちろん、フーガも何か楽しいことがあるのかとワクワク顔v
0615-1.jpg


☆ねーちゃん、先行かないで~~っ!!
0615-4.jpg


とりあえず空について行こうとするフーガ。

でもねーちゃんはフーガなんて関係なーしっ!

0615-2.jpg

0615-3.jpg


↑相変わらず「私に水しぶきをっっ!!!」で水噛み遊び~~

☆しゃーないからフーガ、浅瀬でパチャパチャ自分で水しぶきあげて遊んでます
0615-5.jpg


☆ここちょっと深いよ?
0615-6.jpg



いーやいーや。
ちゃんと足ついているやん。大丈夫っ!


実は空についていこうと、ほんの少しだけ泳いだのですが、カメラに収めることできませんでした~っ!

泳ぐよりも、浅瀬で石を転がしてバチャバチャしているのが好きなようです(笑)


そしてワン達だけじゃなく私達もバーベキューを満喫v
0615-8.jpg


前日の夜9時(仕事帰り)に「明日行くでっ!!」と聞いたので、牛は用意できず。
でもししゃもとお野菜、鶏肉で充分満足~~♪♪

サンドイッチもたっぷり作っていったしねv
(簡単にピクニックでも~ってのは考えてたので、サンドイッチ用の買い物だけはしていたのです)


帰りはもちろん2ワンとも熟睡。

0615-7.jpg


夏はまだまだこれからっ!


今年も水遊びたっくさんしようね~~

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

16:02  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

初およぎおしい~

おぉ~めっちゃ楽しそうに ちゃぷちゃぷしてるよっ!!
フーガの初泳ぎカメラs残念だったね~
ルデも初泳ぎ写真は収めれなかった~う~~ん★
でも夏は始まったばかり~ イェイーイ♪
フーたん空ねーたんにいっぱい・・
         楽しいこと教えてもらいや~!
あんまま |  2008.06.22(日) 13:34 | URL |  【編集】

→あんまま

今度は是非っ!一緒に川遊びしましょ~~♪
平日はかなり穴場なのですv

流石に2匹いると、写真に動画に、リード持っておかないといけないし・・・

とてんやわんやで、肝心なところ撮り忘れるのよねぇ。


ルデたんの初泳ぎ~も見たかったわん。


そらまんま |  2008.06.23(月) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/225-981ca32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
