09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

アンルデと遊んだよ☆

2008.06.21 (Sat)

昨日になりますが、フーガとは異腹(同腹ではなくって~・・・この表現であってる???)姉のルデア&お兄ちゃんのアンディ、そしてアンままと遊んできました~♪♪

天気予報は雨で、現地へ向かおうと車を走らせた途端に雨がポツポツ・・・

本当なら大阪南部にある大きな公園で遊ぼう~~って計画だったのですが
急遽変更。

お馴染みの堺の公園で遊んで、ランチはアンルデ家へお邪魔してきましたv


さてさて~、どんな風に遊べたのかな??


現地到着時は、まだポツポツ雨だったんだけれども~
0619-1.jpg



アンルデ達が着いた頃には止んできたので~
だーーれもいない公園で走り回ってきたよv


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


☆ルデア
0619-2.jpg


お目目キラキラ~で遊ぶの大好き娘。
細くて走ったらすごーーーく速いっ!めちゃ軽やか!跳びまくりっ!
そして・・・一番の疲れ知らずなフーガのお姉さんなのです。


やっぱり目元はフーガとそっくり。
黒側の横顔なんて、ルデアの小さい時そのまんま~。お父さんもお母さんも一緒の姉弟だし、やっぱり似るんだねぇ。


☆アンディ
0619-3.jpg

とってーもカッコいいアンディ兄ちゃんだけど、座ってると横に来て「なでれ」と催促してくれる甘えんぼ兄ちゃんでもあるんだよね~♪
可愛いから、ついついナデナデ~していると、空が寄ってきて「私もなでれ~」v
両手でナデナデ~でとっても幸せな時間を過ごせましたわんv


おとやんが持つボールに大注目な3ワン
0619-4.jpg


空はどこかと言いますと~。


おとやんが投げるであろう方向にて待機(笑)

「だって~。皆と一緒の所におったら、投げた時にダッシュしないかんやん。ルデア走るの速いから、それやと追いつかへんかもしれへんやん。それやったらちょっとでも離れてた方がとれる確率高いやんっ!!」(空談)

だそうです。


ルデアがボールを取って、それを追いかける空とフーガ
0619-5.jpg



あら?アンディ兄ちゃんはどこ~~???


「あいつら元気やなぁ。走ってばっかり。もうちょっとゆっくり遊ぼうや。もぐもぐ。」

ちょっと離れた所から、のっしのっしと歩いてついてきてましたv


そして記念撮影♪
0619-6.jpg


ルデアの視線がおしいっ!!

2ワンがそれぞれの方向を見るので、なかなかカメラ目線になってくれないの~。
なんとか撮れたけど~。空も目つぶってるし。

みーんな舌だしていて、可愛いでしょv



その後はアンルデ家へ移動してランチにおやつ。

ルデアだけずっと起きて、皆に遊ぼう~っ!していたねぇ。ホンマに元気!!

フーガは中々他のワンと遊ぼうとしないけれど、ルデアとはちゃーーんと遊べていましたv
あまりに仲良くずーーーっと遊んでいるので、空がワンワンワンワンと、私の方にも来なさいよっ!!って感じでちょっとジェラシーしてました

でもアンディ兄ちゃんとはちょっと良い感じだったんだよね~♪♪(笑)


そんなこんなで、アンルデ家にはとってもお世話になりましたっ!ありがとうございました~♪

また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こちらこそ~ごちそうさま☆

すごい楽しかったね~☆
いっぱい走ったし~暑い中フーガも負けずにがんばった!
3匹ファミリー大爆走可愛かった~~♪
ANにいちゃんも楽しそうにボール遊びありがと~
はかはか・・の舌べろべろーになるまでいっぱい走ったね~

いっぱいご馳走ありがとう~
いろいろ食べれてウマウマ~だったし
ルデがあたちー1番なんでもあたちが先ーには
笑ったわぁ…・あやつど根性ガールだったんやねぇ
アン兄ちゃんにだけかと思っていたら(汗
フーガと がふがふプロレス可愛かったね~(*^_^*)~
また あそびましょ~~ねぇ~~ん
あんまま |  2008.06.22(日) 13:40 | URL |  【編集】

→あんまま

本当に楽しかった~~♪

皆でうまく遊べてよかったよかったっ!


るったんとフーガの水のみ事件には笑ったわぁ。
フーガはいつも空の順番を飛ばすから、良い勉強になったわんv

プロレスごっこも、空以外とできたの初めてと違うかなぁ??
めちゃくちゃ楽しそうだったねぇ。
フーガはきっとルデ姉さんも大好きになったね!

姉ちゃんと良い雰囲気なアン兄ちゃんにはジェラシーしてたけど(笑)


今度は川遊び&バーベキューしましょーねv
そらまんま |  2008.06.23(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/226-40ef2399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
