09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

フーガの歯

2008.06.25 (Wed)

4ヶ月の頃からちょっとずつ歯が抜けてきました。


が~

なっかなか「抜けた歯」を見つけることができないのよねぇ。


お外で遊んでいる時とかに抜けると、まず見つからない。


なのになのにっ!


今日はなんと3本も抜けて、全部GETできました





1本目は

朝の散歩途中。
リードを噛まないように、いつも麻棒を咥えて歩いているのですが、
血がついているし、なーーんかもごもごしているなぁと思ったら。
歩きながら「ぺっ」と吐き出しよりました。
思わず駆け寄って、GET!


2本目は

散歩から帰ってきて、家でひっぱりっこで遊んでいる時。
今日はやけに血がつくなぁ~~って思ったら。
また「ぺっ」

3本目は

↑の連続。
2本ほぼ同時に抜けたみたいです。


下の奥歯は、もう立派な大人の歯になりました。
なんか・・・しみじみするわぁ。


5ヶ月経ってフーガも12㌔超えました。体高は空ともう同じくらいです。


0625-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

17:16  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

大人の階段

フーガたん、成長著しいですねv-91

ガッチリして男の子らしくなってきましたね、楽しみ×2

掲示板にコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

フーガたんも初めての夏ですね~
空ねえちゃんと楽しい夏してくださいね~~v-46
ニーズママ |  2008.06.25(水) 22:57 | URL |  【編集】

→ニーズママ

来た当初と比べても、本当に大きくなりましたよ~~

鼻の大きさは、もう空と一緒です(笑


ニーズたん、すっごいですねぇ。
まだ1歳にもなっていないのに、すんばらしいです。

空は随分前に、ドッグランにあったアジ道具ためしてみましたが~
ハードルみたいなやつ(なんていうのか??)、
棒を超えることなく、平走してましたわ~~。
いちいちジャンプして超えながら走るなんて、
メンドクサイそうです・・・v-40ワハハ~~


将来の期待大!ですね~♪♪


そういえば今日・明日はファミリーキャンプですね。
距離的に行けないのがとっても悔しい~ですが、
楽しんできてくださ~いっ!
そらまんま |  2008.06.28(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/227-cdbe3724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
