07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パワーアップしちゃった

2008.07.01 (Tue)

フーガと掃除機のバトル


・・・パワーアップしちゃいました





掃除機が・・・
役目を果たせず


空も以前はワンワン楽しそうに(?)掃除機に向かっていっておりましたが~

フーガの迫力に負けて、最近は遠くから見守っておりやす。






おもちゃで釣って、遠くへやるんですが~。


・・・すぐに戻ってきよります。

はっはっはーーーー・・・・。


こんなに苦労して掃除機かけても、このフーガの暴れっぷり。
結局そんなに綺麗になっておらず。
かといって、掃除機をかけずに床を拭いていたらいたで、
雑巾の動きが気になって邪魔しにきよりますの。


・・・・大人になったら落ち着いてくれるかなっ!(←あきらめモード)


この動画を見ていて、ふと気になって久しぶりにフーガの体重を計ってみました。

12.8kg!!


空を越えたね。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

14:59  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

大きくなった♪

ご無沙汰でしたぁ~♪

今日は久々に家に居れるので、お邪魔しまぁすです。
いやいや、フーガたん!!掃除機さんと遊んでますなぁ~!!

やんちゃな横顔なんか、マハードにそっくりでマハードの
掃除機攻撃の時の顔を思い出し、思わず笑っちゃいました!
あっそうそう掃除機さんが、我が家と同じなので色も形も!!
よけいそう見えた?かぁ~もっ!!ですっ♪

しかし、こうして家に居ると、なんか変!!!普段は家を空ける
事が多いから、どう過してイイの?までは、いかなくても
それに近い気持になりまする・・・v-388

今朝パパ出勤・娘登校の後、朝1で、6ボーの散歩いってきたけど
(2頭ずつで、2時間!!1人で6ボーはキッツイでやんす)
また、行こうかなぁ・・・家の中の事で普段できない事や
やる事がイッパイなわりには・・・なんか、はかいかない(進まない)
フぅv-355v-355 お散歩口実で、逃げに入る私!

ボー群と居ると、なんだか落ち着くのよねっ!

話し変わりまして、フーガたん、順調ですねっ!!大きくなるんだよぉ~♪
空ねぇ~たんの体重も越えて、ドンドン男の子してますねっ♪
釧路から今後の成長を見守り楽しみにしています♪
♪ファラオママ♪ |  2008.07.02(水) 11:58 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

どうもご無沙汰しております~~
お忙しいようですが、体の具合はどうですか??
どうぞご無理なさらずホドホドにね。

フーガは、掃除機とか雑巾がけとか、素早い一定の動きに反応するので
いつもこんなんです~。
ファラオ家も同じタイプの掃除機なんですね!
もうヘッド部分が・・・ボロボロでやんす~~。
空の場合は、ウリャッって感じで時々カプッと噛み付いてきたのですが、
フーガはオラオラオラオラ---っと↑の通りなので・・・
「邪魔っ!!」v-40

パパの掃除機攻撃も見てみた--いですv-238


ところで!
一人で6ボーのお散歩・・・はやっぱりキツソウ~~v-356
でもワクワクしながら順番待ちしているんだもんねぇ。
6ボーに囲まれて「ママ、僕・私も連れて行ってv・・・」って見つめられたりしたら。
しょうがないなぁ、行こうっか!ってなって、やっぱり癒されるだろうなぁ~~。


フーガもお散歩大好きになっちゃって、玄関の方へ行くたびに

「行くの?行く???v-353

なもんで~。
しょうがないなぁって、どしゃぶりの雨の日でも行ってしまうのです。
帰ってきたときの満足げな笑顔を見るとついついねっ!

結局のところ、2ワンに甘いおかやんなのでしたv-414
そらまんま |  2008.07.03(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/230-d60e88c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |