07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゴロゴロ水

2008.07.05 (Sat)

奈良の天川村へ、ゴロゴロ水(名水百選に選ばれています)を汲みに行ってきました。


結婚前?だから・・・10年以上前になりますが、このゴロゴロ水が湧き出ている大峰山へ遊びに行ったことがあるんですね。
その時に初めてこの水の存在を知って好きになって、たまーーに通販で買っていたのですが、
近くには御手洗渓谷もあるしせっかくだから2ワンを連れて汲みに行こうよっ!って事になったのです。


といっても、家からじゃ結構な時間かかります。


グルグル山道を登ったり下ったりしながらなので、片道で3時間位かかりました。


でも時間かけて行っただけありました~♪♪
やっぱりおいしかったゴロゴロ水。
ウチはあいにく20Lタンクしかなくって、あとは500mlのペットボトルが4本のみ。
他にいらした方なんて、20Lタンク10本とか~20本とか~。すごかった。


ではではっ!本日のもう一つのお楽しみといきますかっ!!


そしてやっと撮れたフーガの初泳ぎ(正しくは2回目v)




空も綺麗に泳げました




2ワンで水遊び~~




まだまだ、フーガは流れのある場所は怖いみたいです。

今度は空のライフジャケット着て泳ごうねんv


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

23:11  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こんにちは

奇麗な浅瀬で二人とも気持ちよさそうですね~
空ちゃんは女の子らしく、きれいに泳いでますね~

フーガたんの泳ぎはニーズに似てますよ(笑)
バタバタ系です。
それにしてもフーガたん大きくなりましたね~
もうすぐニーズに追いつきそうですね。
ニーズママ |  2008.07.07(月) 16:32 | URL |  【編集】

→ニーズママ

フーたん、随分大きくなりました~。
最近は少し増え方が落ち着いてきましたが、空の体重も越えて順調ですv

ニーズたんも、バチャバチャ泳ぎなんですか?
フーガもなんですよ~。
まだまだスイスイーと犬カキはできないようです。

今度はライフジャケット着て、泳ぎの練習(?)ですわん。

そらまんま |  2008.07.07(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/232-5a9db678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |