03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

梅ノ木キャンプ場へ行ってきたよ~

2008.07.14 (Mon)

いつもの朽木キャンプ場よりも上流にある、梅ノ木キャンプ場ってところへ行ってきました~。
080714-1.jpg


もちろん川遊びメインですよv


ココは流れもあって、深い場所もちょこっとあるのでオコチャマやチビワンには、ちょい危ないかもね。
でも水はもちろん綺麗だし、平日なんかは人も少ないし、何といっても安いっ!
車1台500円なり~~。

テント張で600円って書いてあったけれど、リビシェルでのDaycampは徴収されませんでした。
080714-2.jpg



空はもう慣れたものなので、とりあえずライフジャケットは無。
でも流れがあるし~とロングリード・・・・10Mのヤツは、フーガに噛み千切られてしまったので
15M・・・流石に長すぎ。逆に絡まって危ないっ!
伸縮リードで充分だったかも・・・。
080714-3.jpg


ふーたん初着用のライフジャケット。
もちろん空のおさがり~~
080714-4.jpg


前回はあんまり自分から泳ぎに行こうとはしなかったのに、

「これイイやんっ!なんだかスイスイ泳げるよ~~っ!!」

て、積極的に泳ごうとしてはりました^^v


080714-5.jpg


2ワンで何してんだかw

良いものでも見つけた??


今日はたっぷり6時間、遊んできました♪♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

21:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ご無沙汰でした~☆

はぁ~、毎日暑いでんなぁぁぁぁv-12暑さに弱い私、既にバテバテ。空&フーガいいね!!パパとママに沢山いろんな所連れてってもらえて~。我が家はなかなかそんな事出来ないからうらやましいです。アネラ&ロノは先日、犬の保育園の一日体験に行って来ました。夏休みの旅行の間、預かって貰う為のお試し。これに合格しないと預かって貰えないのです。日中はランでみんなと遊ばせてくれるのでペットホテルよりず~っといいと思って。結果はギリギリ合格。アネラは他の犬にガウガウ言うとこが要注意で、ロノは人間にマウンティングするのが要注意だそうで・・・・。アネラはロノが来てから気が短くなったと言うか、誰とでも仲良く出来てたのがちょっと気難しくなっててね。これはちょっとこれからの課題ですわ。涼しくなったらまた遊んで下さいね(^o^)って大分先の話やなぁぁぁぁ。
アネラ&ロノママ |  2008.07.15(火) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちワンっ!
ホンマに暑いですねぇぇぇぇ。お散歩に行くだけで汗だらだら~で、バテバテだす。
川遊び~は私達も水につかって、涼しくて気持ちいいからついつい。
夫婦2人だけなのでお気楽なのです。

>犬の保育園
ほーーっ!そんなのがあるんですね。
旅行に家族+2ワン・・・ってなると行く場所も限定されちゃうし、大変だもんね。
保育園とかホテルとか・・・でちゃんとお留守番できるなら、それにこしたことはないし。
ウチはまだ預けたことはないけれど・・・美容院で数時間預けるだけでもシュン子ちゃんになってしまうので、どうやろうか。

アネたん、ガウっちゃうのかぁ。実は空も一緒ですよん。
フーガが来てから・・というもの、なんだか子分を引き連れている??からか、他ワンに強気なのです。
昔から知っている遊んだこともあるワンなら大丈夫なんだけど。
ウチも今一番の課題です~~。

涼しくなったら~でもいいし、また去年行きそびれた三田の所にでも行きましょうよ~♪
あ、半年たったらフーガもワン施設OKになるので、いつもの宝塚でもいいですよん。

またアネラとロノの写真見せてくださいね~v
そらまんま |  2008.07.16(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/235-cb85474b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |