fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おいしいもの♪

2008.07.17 (Thu)

届きました~おいしいもの♪♪

080717-2.jpg

CHiACCHiERE CANI
さんの、高原野菜のささみジュレv

涼しげでめっちゃおいしそう~~♪

フーガも興味シンシンw


080717-3.jpg

2つあるしね。
一緒に頼んだ馬肉のミートローフ、いつものヨーグルトにフードを混ぜてトッピング。
ふーちゃんにはミートローフ少なめだけど、ちゃーんとあげるってば。


080717-4.jpg

最近の暑さで、食欲落ち気味な空も、これには我慢できないでしょっ!
プルプル一生懸命「マテ」してます。


080717-5.jpg

OK!の合図とともに、ゆっくりと味わって(?)食べてました~。
おいしい??
おかやんも味見したいわ~~。


ふーちゃんは??

080717-6.jpg

相変わらず豪快な食べっぷりやね。

ガフガフあっちこちに食べ散らかしてました~


改めて、空、誕生日おめでとう~~♪♪
スポンサーサイト



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おめでとう♪

空ちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとうv-238
これからも幸せな笑顔、ブログで拝見させてね!
それにしてもお洒落でおいしそうなジュレですな~♪
フレンチって感じ~v-10
フーガたんもすっかり大きくなったねー☆
これから夏本番、夏バテしないで元気に
過ごしてねーv-220
バディママ |  2008.07.18(金) 09:19 | URL |  【編集】

→バディママ

「おめでとう」をありがとうございます~~v-344
2歳って早いですねぇ。
あっっっちゅー間っ!

フーガも大きさは立派なんだけど~、やっぱりオコチャま♪

そのギャップがなんともいえませんv


夏バテ・・・ほんまに~~暑いっですよねぇ。
関西は10月でも夏の暑さだったりするので、長いわぁ。

バディ家は湖キャンプざんまいですか?
楽しそうですねぇ。

お互い、頑張って夏を乗り切りましょーーっ!
そらまんま |  2008.07.18(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/238-acfe02cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |