09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

闘いのあと

2006.09.30 (Sat)

今はもう、遊ぶことの出来ないおもちゃの数々。
残骸


ブリーダーさんからいただいた
「1.くまちん」
ひっぱりっこで遊んでいたら、「メリっっ」という音が。
足がもげそうになったので、分解される前にレスキュー。

「2.ほねほね」
カミカミしすぎて穴があき、そこから出てくる綿を食べる姿発見。
即没収。

ペットショップで悩んで選んだ
「1.ほねほね・緑」
タオル地のため、糸をひっぱりだして遊ぶように。
゛遊び方がちがーーう!"で没収。

「2.あしあと」
これもカミカミのしすぎ。興奮して振り回しているうちに穴があき、綿を食べる。もちろん没収。

「3.ボール」
遊びすぎでモヒャモヒャに。今のは3個目。

「4.ぞうさん(ねず公)」
興奮して振り回すうちに、モッシャモッシャになって毛だるまのように。で、それを引きちぎって食べる姿発見。没収。


何のなんの!


でも、こりていない空でした。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

あはは・・・!!

たしかにおもちゃはいくつあってもたりないですよね。
いまでも・・・おもちゃキラーですよ!!
うちでは・・・ピーポーピーポー
先生! はい 手術お願いします はい
準備 いと!はり!・・・と遊びながら ぬいぐるみ手術で
何度か復活させます。(お金が~いっぱいいるので!)
おもちゃがないと矛先が・・どこに向くやら・・・
像の頭に・・・キリンの胴体・・・。(えぐ!!)
ぬいぐるみに中のピーピーなる袋を取り出してあなのあいた別の子にいれてWpi-p-(同じ人形なのに違う音がしたら狂喜)やら。
ボールに軍手をはかせて・・・口を縛って再利用とか
だんだんワイルドにむちゃくちゃになってきていま~す
でも・・・ちびの時は今でも・・見ていなかったら中の綿食べちゃうのであれは困りますね~幼い頃は座布団もだめでしたが今はおとなしくひいてその上で寝ています。ぬいぐるみ今でも大好きですわ!
がうまま |  2006.10.02(月) 15:14 | URL |  【編集】

再生利用

ホームセンターで軍手を見るたびにANDYくんを
思い出すあくぞ~です。


やっぱり皆さんのところでも破壊しまくるんですね~。
歯も生えてきたんやし、そりゃそうやね。

おもちゃの再生利用、うちもせんといかんですねぇ。
でも今は僕らがおもちゃを買うのがうれしいもんで・・・。
こんなんどう!?あっ!これは!?  なんて。

空の反応も楽しみなんで、再生はまた今度で。
とりあえず捨てないでため込んでいきます。
あくぞ~ |  2006.10.03(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/24-a7894a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
