09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朽木キャンプ場へ♪

2008.07.30 (Wed)

トロトロしていたら、先週のことに・・・

24日のことになりますが~

アンルデ家と一緒に、いつもの朽木キャンプ場へ行ってきました♪♪


080724-1.jpg

バラバラ・・・^^;;


せーーっかくの川遊びなのにぃ。
ウチのコンデジは防水機能なしっ。
ポケットに入れたまま、思わず水の中に浸かってしまいそうになって危ない危ない。

動画だけは何とかとれたんだけど~ボッケボケ。




楽しそう~に泳いでるでしょ?

☆アンディ兄ちゃんに乗ろうとするルッたん。
080724-2.jpg

☆無理だったので、今度は空に乗ろうとしてみるルッたん。
080724-3.jpg

川なので流れもあるしねぇ~。

それにココまで来るのに長時間車のってたもんね。ちょいとお疲れだったのかしら~??


一通り川遊びをしてからは、私達のランチタイム。
・・・写真ありませんけどっ!

この間の空の誕生日に買った「夏野菜のジュレ」、この日のためにもう一度買ったの~~♪♪
こっちの写真はバッチリ撮ってますw

ジャジャーン
080724-5.jpg


固まりのままだと、ゴックンひと呑みいきそうだったので~
写真だけとって崩しましたv


うほうほ好評でしたよ~~♪


ウチのワン達は、ご馳走が出てきたらとりあえず落ち着いてやんの。

この間のキャンプなんて、朝ご飯なしで行ったので、現地でご飯あげようとしたら・・・
フーガはいつものご飯でも「ちょーだいっ!!」で直ぐに食べたのに。
空は「いや。ご馳走あるの判ってるから。」って我慢しよるの~~。策士だね。


平日なんだけど、やっぱり夏休み。お子さん連れもチラホラいたので、ワン放牧~ってわけにはいきませんでしたが、4ワンなりに楽しんで泳いでました♪♪

アンディ兄ちゃんはやっぱり大きいだけあるねぇ。
ちょいとした流れでも、なっかなか流されそうにないものね。

フーガは流れのある場所では、何かを咥えてないと不安なようで。
自分のリードだったり、空のリードだったり、尻尾だったり・・・
必死でしたv

皆の水に濡れた顔は、とーーーーっても可愛かったです♪♪
なんたって4カワウソ♪♪


この辺りは鯖街道でもあるので、お気に入りの焼き鯖寿司を帰りに購入。

でも時間が遅かったので、とりあえず一番最初に見つけたお店でGet。
080724-6.jpg

お皿のチョイス間違えて・・・はみでてますわw


この焼き鯖寿司は、中に甘酢しょうがが入っているので、今まで食べたことのあるやつとは味もちょっと違ってたなぁ。
できれば入ってない方が好みなのですが、でもでもっ!おいしかったよ~~。

滋賀方面に来たら、だいたいの道の駅で「焼き鯖寿司」購入できると思います。
脂のっててメチャおいしいよ。私は普通の鯖寿司よりも好き~~。
オススメです。


結局丸一日になっちゃいましたが、とーーーーっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~~vv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

22:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

御世話になりっぱなしでしたぁ

ホントに楽しい1日をありがと~♪
すっごいすっごいかわいかったでしゅ~4カワウソ
景色がきれいで♪大冒険な1日でした!!
わんこ達も楽しくって楽しくって・・・・
アンにいちゃんはぴーぴー言いまくりで
翌日はトドのように寝倒していました~~☆
また連れてね☆鯖寿司もおいしかったね~
 ありがと~~~~(*^_^*)
あんまま |  2008.08.01(金) 23:00 | URL |  【編集】

→あんまま

本当に楽しかったね~~♪♪
自然の中のワン達はやっぱり素敵。
空も水遊びと対向車のガン見で、帰ってからはすっかりお疲れでした~。

フーガは翌日にはもう復活してたけど・・・・

やっぱり元気やわぁ。


またあそびましょーねv
そらまんま |  2008.08.04(月) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/240-3471d482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
