10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お泊りキャンプin梅ノ木キャンプ場

2008.08.09 (Sat)

行ってきました~~!

空&フーガ一緒の「初」お泊りキャンプ♪


結局いつもの安曇川方面へ。
前回行った時に、比較的空いていたのと、チャプチャプ水遊びじゃなく泳げる場所が多いってことで、梅ノ木キャンプ場の方にしました。
080808-1.jpg

お手洗いが遠い(道路を渡って少し歩かなければいけない)のと、ゴミは完全持ち帰りってのが迷い所でしたが、朽木キャンプ場の方が人多そう・・・ってのが一番の決めかなぁ。

金曜日ってこともあって、人も多すぎず、泳げるポイントも残っていたから選択は間違ってなかった~。
(ちなみに帰る日の土曜日は、結構な人出。サークルの集まりもあるとかで、正午位は凄かったです~。私達はその頃にちょうど出たけれど。)



9時半くらいには現地に到着。

まずは日陰確保~とリビングシェル立てていたんだけれど、ここしばらく雨が降っていなかったようで地面がメチャ固いっ!!
ソリッドステークが中々打ち込めず四苦八苦していたら・・・


待ちくたびれたフーガたん脱走


荷物を出そうと車の扉を開け、背中を向けた途端・・・
座席から飛び降り、川原を駆け下りて泳ぎに行ってしまいました・・・

慌てて連れ戻して係留。
「トロトロしてる方が悪いんやで」
080808-2.jpg

ホンマにヒヤヒヤしましたわっ!


川遊びの様子はReadmoreをクリック♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・







コレコレっ!!コレを待ってたんよ~~♪♪
やっぱり暑い日は川遊び最高やねv


↓を見てもらうと分かりますが、空は水しぶき命。フーガはおもちゃ命。
空はカメラを回す私の手元に集中。
フーガは何とかおとやんの黄色いおもちゃ(?)を取ろうとして川を上る。
定位置にいるように見えて、徐々に上っているのがわかるでしょ?





フーガ凄いっ!
ここ連ちゃんで川遊びしているからか、随分上達したやん~~。

こんな調子でずーーーーっと泳いでいて、陸に上がろうとしないんよね。
空は泳ぐといっても、横断専門。
敢えて水の流れにさからってまで川を上ることはないです^^;


結局1日目は3回泳ぎに行ったかな?

たーーーっぷり遊んでご満悦♪♪
良かったね~。こっち来て正解だったねv


続きはまた明日!


スポンサーサイト
23:17  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

川あそび~~

楽しそうですね~~
フーガたん本当に泳ぎが上手だわ~~
タイタニックニーズ(笑)に教えてほしいわあ
あっつ「タイタニック」とは、前から水に入れないニーズを
後ろから入れたら、タイタニックのように静かに沈み・・・
あわてて泳ぎだすパターンです(汗)

空姉ちゃんの水しぶきキャッチーもたのしそう
たくさん川遊びできていいなあ
ニーズも来週川デビュー予定です。
ニーズママ |  2008.08.10(日) 11:50 | URL |  【編集】

→ニーズママ

流石にレンチャンで川遊びしたので、すっかり泳ぎに慣れたようですよ~。
手足も太いから水を掻く力も強いだろうし、流れがあった方が楽しいようですw

タイタニックニーズたんっ!見てみた---いっ!!

めちゃ可愛いじゃないですか~~♪♪

川の流れがあったらどうなんでしょうね^w^
掲示板でのご報告が楽しみです~^^

是非ナイスショットをっ!期待してますv
そらまんま |  2008.08.10(日) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/245-fb6afe3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
