10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

お泊りキャンプその2

2008.08.10 (Sun)

たーーーっぷり泳いだ後は、ワン達には休憩してもらって~。
今日の宿テントを設営しなきゃね。


お正月の福袋で買ったアメニティドーム。

(その後の価格改定と新商品発表に・・・・ちょいとショック受けましたがっ!>苦笑)


あの時はまさかこんなに早く2ワンと暮らすことになろうとは思ってなかったので、
3月にはテントデビュー予定だったのよ~~。

買ってから8ヶ月も経って、ようやく初設営ですよ(笑)


080808-5.jpg

↑無理やりリビシェルとつなげましたw


初設営にチンタラしていたら、あっという間に暗くなっちゃって晩御飯も遅くなってしまいましたん。


☆結局定番の野菜カレー
080808-6.jpg

後は1日川で冷やしておいたスイカっ!


・・・だったんですが~~。


夏の夜を甘く見ていました。
すんごーーーーい虫の数

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


ランタン周りにどんどん落ちてくる小さな虫さん。
「あ、光だ~~」と寄って来たはいいものの、止まったら最期、熱くて「うおぅっ」と下に落ちる・・って感じかしら。
ビールもトロトロ呑んでいたら、いつのまにか「つぶ入りビール」にヒエー
こんな状況でスイカを食べる勇気が出ず、翌朝に食べることにしました。


ワン達の夕食も済んで、いざテントへっ!


フーガの為にと用意した(就寝中のイタズラ防止)折りたたみクレートには空が入り、
フーガはコットで悠々とおねんね。
・・・逆やん。
まぁたっぷり遊んだ後やし、初めてのテントやからそんなに悪さもせんやろ~。
就寝にしましょ~~・・・・ん??ポツッときてない????
なんと大雨に
雷はガラゴロドーーンって鳴るし、ピカーンと光りまくって、空にフーガもすっかり怯えてしまいました。
私も怖いよーーーっ!!
20~30分位はそんな調子だったんじゃないかなぁ。

そんなこんなで熟睡できないまま朝を迎えました。



080808-7.jpg
080808-8.jpg

あーんなに土砂降りだったのに、5時頃に起きた時にはこんな感じ。
基本砂利なので、水はけはイイんですね。


散歩を一通りした後は朝ご飯。
夕べの残りのカレーに、スイカ、そして~~っ!!

なんとアマゴも。
080808-9.jpg

実はキャンプ場にはお泊り組があと2組いまして、お隣さんに食べきれないスイカを半分もらっていただいたら・・・ご主人が獲ったアマゴを4匹もくださいましたの♪♪

めっちゃくちゃ美味しかったです♪

空とフーガがもの欲しそうに見てましたが、今回はダメよ。
私達2人で堪能させてもらいましたv


テントを撤収した後は、今日も川遊び三昧v




昼頃に撤収したのですが、2回は川に入ったね。


すっかり川遊びに夢中な空&フーガなのでした♪



次は来月にまた富士方面に出没予定v
本栖湖にチャレンジするよ~~♪
22:55  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

すごいすごい~♪

めっちゃきれい!!楽しそう♪すいすいす~~いすいだ!
あんよが愛くるしくって泳いでるときのっ
動画最高!!ええわ~またあたしもチャレンジしたい~
水深どれくらいがきれいに取れるかまた教えてね☆
しかし雷ごろごろはこわいなぁ~
よ~くフーガも空タンもがんばたね~
ルデなんかやったら雷なったらガタガタ・・・・ぶるぶる・・・・
やで~~!
お泊まりターぷもすっごいね☆
あんまま |  2008.08.14(木) 08:19 | URL |  【編集】

会いたいよ~

また、こちらに見えるんですねっ!!!
って、その時期は。。。わたくし無理ざんす(泣)

しかし二匹とも泳ぎ上手だわ~
ウチのカナヅチども?に教えてほしい。。。

富士旅行、楽しんでくださいね(^^)
さくらママ |  2008.08.15(金) 17:54 | URL |  【編集】

→あんまま

この前の所よりちょっと近いし、この時は水が少なめだったのでと泳ぐのにもってこいでした(^_-)-☆
またご一緒しましょーね☆はあんまり深くまでは怖くてできなくって(もしパックの中に水が入ったらと考えると!!)水際ばっかりです~あんままのみたいに、ちゃんと防水機能あったら良いんだけど!
フーガの泳ぎは力強いです。日頃のストレス発散するかのように延々と泳いでました~
そらまんま |  2008.08.16(土) 20:18 | URL |  【編集】

→さくらまま

そうなのです~来月初めに富士方面行ってきます
今回もさくら家と会えないのはとても残念ですが、元気な赤ちゃんを産むために!しょうがないですもんね赤ちゃん誕生まであともう少しなんですよね!暑い日が続いてますし、体調崩さないように気をつけてくださいね!
そらまんま |  2008.08.16(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/246-8ad4aa86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
