05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

普通の更新久しぶりっ!

2008.08.27 (Wed)

お盆過ぎてから、こちら関西もなんだか過ごしやすくなってきました。

朝・晩と涼しいのがイイっ!!
(25℃超えないってのがイイっ!!!)

でもでも~。
まだ9月・10月があるからねぇ。
一旦涼しくなったのに、また暑くなるのはかなんのやけどぉ。

きっとウチのワン達もそういってるわん。


毎日の散歩は近くをウロウロするだけ~ですが、
休みの日とか時間のある日の散歩はヤツラもタララン♪♪
080827-1.jpg


写真の後ろの方~に写っている「橋」。
これがあるってことは、人工とはいえ川もあるんですよね。
夏場は水が流れているんですよね。綺麗とは言えない水だけど。

空にフーガ・・・今まではなるべく近寄らないようにしていたので、「水がある」ってことに気がついてなかったの。


なのに、なのにっ、この間・・・。

一緒に遊んでいたワンにつられて、とうとうダイブっ!
フーガなんてゴロンゴロンしよって~~ビッショビショ


そうだね。私達は涼しいかもしれないけど、毛皮あるし暑かったもんね。

しょうがないねぇ・・・・・


もちろん次の散歩の時は、目に付かないように遠くへ遠くへ・・・^^;

禁域やわ~~。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:46  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/249-8938cd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
