07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デイキャンプで川遊び♪♪

2008.08.30 (Sat)

ここ最近、全国的に不安定な天気が続いてますね~。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


昨日もデイキャンを予定していたのですが、前日見た天気予報は雨

家付近は降っていても、現地は降っていない事も多いし、どうだろ~~。

と、当日の朝。

なんとかもちそうっ!!
何なら晴れ間も覗いているよ~。

やっぱり晴れワン空の力???^w^


ってわけで、行ってきました~~♪
今回はアンルデ家と梅ノ木へっ!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

着いて早々とリビシェル設営を済まして、いざっ!!!川遊び


080829-3.jpg

080829-2.jpg


水中動画v誰がどの足でしょう~~??


皆楽しそうに泳いでいるよんv


4ワンでわらわらわら~~泳いだり、飛沫キャッチしたり~♪




水が綺麗なので、泳いでいるお魚さんも写ってますv




水の流れもいつもとほとんど変わらないし、量も前来た時とあんまり変わってませんでした。
一番最初に来た時の方が水あったんじゃないかしら??


そしておまちかねっ!ランチターーイムっ!!

今回はもくもくファームで買ってきた豚肉さんでバーベキューvv
ここのお肉、めっちゃおいしいの~~♪
前日に名古屋方面へ行っていたので、帰りに寄って買ってきたのv
080829-4.jpg


イィ匂いがただようものだから、ワンどもも黙っちゃいませんw

くれくれ光線~~
080829-5.jpg

4ワンでコットに乗れたらあげましょうv
おおぉ~~っ!
なんとかギリギリ乗れたねvえらいしなっているけど(笑)
080829-6.jpg


特別に用意していた鳥さんを満足げに食した4ワンなのでしたv


それからちょこっとおやつタイムして~~第2ラウンド~~♪♪

ホンマに元気v
泳いで~~水噛み遊びして~~ボール遊びして~~(全部川の中でv)
いーーーつまでもそのままでいたそうだったけれど、
流石に水にずっと入ったままで震えてきたので~~おしまいっ!!!

帰りの車内は空以外、良い子でおねんね♪♪

空はね~~疲れているはずなのに、ずっと車外の風景と対向車を見つづけていたのでした・・・。
もっちろん帰ってご飯食べたらバタンキュー。
当たり前やがな。ずーーーっと起きていたもんね。


本当に楽しかったんだねぇ。お疲れ様っ!!


アンルデ家とは今回で2回目の川遊び♪ほんとーに楽しい時間をありがとうございましたっ!!!

また遊びにいきましょーねんv



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:32  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

気持よさそうぅ~!!

こちらでは、ご無沙汰でしたぁ~♪

みぃ~んな楽しそうですぅ~♪心の中ではファラオママも
一緒にスイミン・グ~v-218しておりやした♪

バーベキューも美味しそうだわっ!!思わず箸を持って
しまいそうになったわっ!

4ワンもイイ笑顔ですっ♪次回はサンク家とですねっ!
セラ家も参加できるのかなぁ?

またUP楽しみにしておりやす・・・
♪ファラオママ♪ |  2008.09.02(火) 07:38 | URL |  【編集】

お世話になりました~★

お空を心配しながらでもっ晴れわんこ!空のおかげで
お天気もぐーっでとっても楽しかったのっ
ありがとーございましたん☆
すいすいーのスイミングとってもかわいい♪
動画きれいにへんしゅーされてるぞ!すごーい
4ワンコとも水の中ではなんか一生懸命な顔だよねっ
ほんでていていっってひきつったような蹴りで・・・
泳いでいる子だれだ~~~~(笑 
また・・・・遊んでくださいね~~~(@^^)/~~~
あんまま |  2008.09.02(火) 17:05 | URL |  【編集】

→♪ファラオママ♪

お返事大変遅くなってしまいましたっ!すみません~v-436

4ワンとも、とーーっても気持ちよさそうでしょ♪♪
(人間は入るのに気合いるけど~~)

フーガとルデたんは本当に仲良しで、車の中でも川辺でも、ずっと一緒に遊んでましたよv

セラ家は今回残念でしたが、サンク家とは遊んできました~っ!
がっ!!!肝心の写真&動画が・・・・T^Tゴメンナサイ~~
まっ次回もあるだろうし、その時にはバンバン撮っちゃいますっv
そらまんま |  2008.09.10(水) 21:58 | URL |  【編集】

→あんまま

お返事大変遅くなりまして、ごめんなさいっ!v-436

空は本当に晴れv-278ワンコよ~~っ!
今度の富士西湖でも、遊ぶ時は雨降らなかったもの。
車乗っているときにポツポツ降っただけ~。
降水確率60%以上あったのに・・・
最終日なんて晴れて日差しがキツイくらいだった~~。

>ひきつったような蹴り

わははっ!
空もルデアも体型が似ているからか、泳ぎ方も似ているよね~。
蹴りが早いっていうか^w^


動画編集~~
そうそうっ!ウチが使っているソフトは

<a href="http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se285204.html" target="_blank">Area61ビデオミキサLite</a>

ってやつです~。
今見たらVistaでも対応しているみたい。
エフェクトや何やらたいしたことはできませんが、いらない部分を切って、繋げるくらいなら簡単にできますよ~~。


もう川遊びはきつい??かもしれないけど、また是非遊んでくださいね~♪
そらまんま |  2008.09.10(水) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/250-627f435f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |